みずぶろ

水谷大介のブログ

2005年07月

山田さ〜ん

0716947c.JPGカメラ目線はいいから早く火を消してください。

サーキットのスタンド

80fb21e9.JPGハイオク1リッター163円だそうです。

ありえないです。

でも休日にスタンドのネーチャン目当てでわざわざここまでガソリンを入れにくる人がいるってゆーから驚きです。

つばさvsMAX

76b173af.JPGテールトゥノーズ

新型?

941600ae.JPG最近の消火器って銀色なんですね。

茂原で

d063f8f1.jpgそうそう、昨日はTKroom様主催のカートのイベントに参加してきました。

カートは今までレンタルカートしか乗ったこと無く、今回初めて本格的なレーシングカート(それでも初心者向らしいのですが)に乗れてとてもいい体験が出来ました。
さらに押しがけも初体験し、しかも参加者の中で僕はトップタイムを出したんもんだからその一日はかなりいい気分でした。松井さん大岩さん昨日はどうもありがとうございました!

あ〜、でも子供たちは速かったな〜
恐れ入りますっっ!

ちなみにスーツは僕のではありません。借り物です。

頭上注意ってのは

6aeedcdd.jpgうん、だからさあ。

頭上注意ってのは、頭の位置に書いてもあんまり意味が無いんだよ。

下を向いてるやつが頭をぶつけるんだから、足元に書かないと。

立場逆だろ!

dc2004e5.jpg一昨日、ウインズのオーディションの手伝いに行ってきました。

当日はあいにくの雨でしたが、参加者の皆さんは真剣でした(一人を除いて)

社長の話も真剣に聞いていました(一人を除いて)

ええ、そうです。手前にいるのが社長です。後ろで腕を組んでいるのが参加者です。

こだわり?

f001ad5e.JPGハウジングじゃ駄目なんだ。

年間スケジュール

7183de68.JPG遅くなりました。

かなり遅くなりました。

今年のFTのスケジュールです。

トヨタ レーシングドライバー ミーティング

こんこんこんこんこんばんは。

一昨日と昨日と今日は前にも行ったトヨタ レーシングドライバー ミーティングのお手伝いに行ってきました。
基本的な内容は前回と一緒なのですが、今回は富士特有?の霧が凄くて参加者もインストラクターも大変だったんじゃないかと思います。

まあ詳しいことはこちら  まで

FT第6戦鈴鹿

7ac7c3ee.jpgまたまたまた火曜日になってしまいましたが。

予選 9位
鈴鹿は週末を通して雨が降ったり止んだりで、ずっと不安定な天気でした。
予選のときも雨がいつ降るかわからないので早めのうちにタイムを出そうと開始直後からアタックを開始しました。しかしちょっとバランスが悪かったので、ピットに入って少しだけ車をいじってもう一回アタックをしました。ところが車をいじったせいでさらにバランスが悪くなってしまってタイムアップすることは出来ずに予選は終わってしまいました。

決勝 5位
決勝は直前まで雨が降っていた雨はやみ、フォーミュラニッポンの走行で少し路面が乾き始めていました。コースインした時には東コースはほぼドライで、西コースは若干ぬれている感じでした。いくつかのチームはレインタイヤを履いていましたが、自分はこのまま雨は降らないだろうと思いドライタイヤでレースをすることにしました。雨は最後まで降らなかったです。
レースでは今シーズン初めてスタートがうまく決まり、2コーナーを立ち上がった時には多分5番手まで上がっていたと思います。さらに前の車がスピンやコースアウトなどで後ろに下がり、ポジションアップしてレース中盤まで3番手を走っていました。後半になるとコースアウトした車が迫ってきて1コーナーで一気に2台に抜かれて5番手に下がってしまい、そのままチェッカーでした。

予選9位っていうのが良くない。ってゆうか悪すぎる。
スタートは良かったね、次もあんな感じで。
あとレース序盤のタイムが悪すぎる。2.3周したらもうトップはあ〜んなに遠くに行ってた。

レース速報

鈴鹿のレースが終わりました。
予選9位
決勝5位
詳細はまた後で報告します。
Archives
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ