みずぶろ

水谷大介のブログ

2006年07月

キティちゃん

64c7afa0.JPG

今日は献血に行って来ましたよ、仕事帰りにね。

今回はポイントが少したまって記念品をもらいました。

ウェットティッシュとキティちゃんのボールペンです・・・。
キティちゃんね。

家の中だけで使おうかな。

偶然に

35593f02.JPG

昨日は午後から雨が降ってきてタイム更新なりませんでした。
残念でしたがまた今度チャレンジしたいです。

そして今日はお台場で仕事でした。

偶然にもお客さんの中に僕と同じ小学校を卒業した人がいました。

世の中狭いと改めて実感しましたね。

写真は筑波で仕事をしたときに撮ったものです。
僕はここを4回使いました。
そしてそのレースは全て勝ってます。

それにしてもフォーミュラカーの目線ってほんとに低いですね。

自己ベスト更新も

e2680f38.JPG寝不足ですが、新東京サーキットに来てます。

久しぶりのカートを楽しみながら自己ベストタイムを更新しました。
でもまだまだチーム内で一番ではないので、午後の走行で頑張ります。
あとコンマ1秒。

では。

乗変中

d769e1a1.JPG仙台駅で乗変してこれから帰ります。

でもほとんど満席で1時間程待たなきゃいけないみたいですよ。

東京まで2時間ちょい。
昨日買ったオートスポーツを読みながら帰ります。

モデルは誰か

35895f76.JPG今日のお弁当の写真はおいといて、
お弁当が入っていた段ボール箱が気になったのでそっちを載せてみました。

この絵はどう見ても小林亜星ですよね。
何か関係があるのでしょうか。

高級ホテル

0e5a8f30.JPGおはようございます。

今日で仙台での仕事が終わります。
僕らが仙台で泊まっていたホテルJALCITY仙台と言うところですが、ここはとても居心地がいいところですよ。
部屋はきれいだし風呂は広いし。
一番びっくりしたのが朝起きたらドアに新聞がかかっていたことですね。やはり高級ホテルはサービスが違います。

ここが高級ホテルかどうかは知りませんが、僕にとっては超高級であることにかわりはありません。

東北にいるけど

86bfaad4.JPG今日も牛タンを食べに行って、帰りにオートスポーツを勝ってホテルに帰ってきたらちょうど試合が終わっていました。

ホテルにも楽天のパンフレットがあったりと楽天色に染まっている仙台ですが、僕は日本ハムファンなので日ハムを応援するのです。

では。

早めのお昼

9de4995c.JPG今日のお弁当です。

ちょっと早いですがこれからお弁当を食べます。

差がある

a2fa56bc.JPG仙台と言えば牛タンですね。

しかしこの店、なんで昼と夜とでは値段が違うんだろうか?

楽天色

ddcc4d73.JPG仙台に来たと実感しますね。

筑波から菅生へ

175eeebf.JPGただいま筑波サーキットでの撤収作業をサボって更新してます。

明日からは菅生で仕事なのでまた新幹線で移動します。

では。

急いで食べろ

c9344b45.JPG今日の弁当です。

時間がないので流し込まないと。
ブログ更新してる場合じゃない。

無線で聞くと

178cea36.JPG今日は仕事で別のパートを担当して無線を多く使用したんですけど、どうやら僕の声は無線で聞くと、凄くイケメンを想像してしまうような声らしいです。

さらに別の人からはセクシーな声でしたと言われました。

どちらも言われて悪い気はしないですが、あくまで無線で聞いた時のみらしいです。

無線で僕の声を聞くのはかまわないですが、カラオケでは僕の声は聞かない方がいいと思います。

とっちでも

84b8ded6.JPGニラレバ?
僕はレバニラだと思っていたけど、どっちでもいいね。

TXで筑波まで

ea397469.JPG今日から筑波サーキットで仕事です。

つくばエクスプレスで筑波駅まで行って、レンタカーを借りてサーキット入りします。

筑波といえば2003年にチャンピオンをとったコース。
あのころはよかったな。

頭突きして

8e01070c.JPGジダンは示談を持ちかけたが相手は応じずに地団太。

飛行機の中は

203d501e.JPG

昨日の夕方、無事に東京に帰国しました。

モニター付きの飛行機に乗ったのは初めてなので、窓の外の景色よりもずっとモニターを見てましたよ。

このモニターには飛行機のいろんな情報や映像が流れてて、
飛行中の速度が1000km/h近くになることや高度10000m以上で飛行し、その高度の外気温が−40℃にもなることを教えてくれました。

知ってはいましたがちょっと驚きですね。

ちなみにこの画像をケータイで撮った直後に、電源をお切りくださいとスッチーから言われてしまいました。

飛べるか心配

baf922ed.JPGこれから東京に帰ります。
悪天候で欠航になりもしかしたら帰れないなんて話もありましたが大丈夫そうです。

ではまた。

20m先は

98822d30.JPGオートポリスサーキットで仕事をしていますが、雨と風と霧が凄いです。

この悪天候のせいで僕が担当するプログラムは中止になりました。
さらに明日は全てのプログラムが中止になってしまいました。

富士スピードウェイの霧も凄いけどこっちの方がもっと凄いですね。
ホントに何も見えないんだから。

お弁当

18c2b5ed.JPG今日のお弁当です。

くぅまぁもぉとぉ

30666dee.JPGこれから仕事で熊本に行きます。

飛行機です。

落ちて死ななかったらまた更新します。

左から

2b97d726.jpg

今日はF-1フランスGPです。

トヨタの調子も上がってきたみたいだし、シューが勝てばアロンソとの差が縮まりシーズン後半がもっと楽しくなりますね。

ライコネンが乗ってるこのトラックは右ハンドルなのにシートベルトは左上から出てますね。
ちょっと面白い。

57b8c48c.JPG

国会議事堂の近くで見つけました。

青いポストがあったんですね、速達用なんでしょうか。
もう使えないみたいですけど。

富士ラウンド終了

b91327eb.JPG

今やってる仕事の富士ラウンドが終了しました。

そして数日後にはまた別のサーキットで仕事です。
今月は忙しいです。

写真は今日の昼に食べたお弁当です。

タオルだから

c1e6fe6d.JPGジェットタオルなんだからタオル乾かしてもいいじゃん。

メェ〜

eb7c81c4.JPG今日も外食です。

外食ばかりで体が心配ですが、せっかく羊の肉を食べに来たので食べまくることにしました。

羊は初めてだったんですけど結構おいしいですね。
またいつか食べたいもんです。

じゃ、明日は朝早いんでこのへんで。

バイバイ。

入れてみた

26aecf1d.JPG献血した時にもらったんですが、家では使わないので御殿場のホテルの風呂で入れてみました。
せっかくなので使わないとね。

これで僕のお肌もしっとりうるおうのです。

僕のです

ee70cd2c.JPG今日から御殿場で仕事です。

仕事前にみんなでファミレスでご飯を食べていると、僕のデザートを欲しがる人が目の前に。
さらに左からも手が伸びてきます。

油断禁物ですね。

給料ドロボー

19736f2e.JPG

今日はお台場で仕事だったんですけど、一組目のお客さんが来なかったもんだから僕は何もしないで他のお客さんを見てました。

おかげで仲間からは給料ドロボーといわれましたよ。

画像は電灯に群がる虫達です。
拡大してみる価値はないです。

ケアしてますか

c85f5091.JPG

塗りすぎて舞妓さんみたいになってしまいましたが、塗らないよりはマシでしょう。

セントラル終了

db0df52f.JPG新神戸から新幹線に乗ってこれから帰ります。

20:15発の新幹線に乗らなきゃいけないのに
駅前のレンタカーやに着いたのが20:09なので
ホームまでマイケル小高氏とダッシュしました。

あー、ノンストップで東京までいってほしい〜。

何チャンだろ

58d6d0a6.JPG知らないテレビ局ばっかだ。

東京ローカルになれているとちょっと違和感あるね。

今日は餃子の王将

02e505c4.JPG昨日とメンバーが違いますがまた食事中の写真です。

この仕事が終わるまではしばらく外食が続いてしまいます。しょうがないことですが。

今日は牛角

160f5928.JPG今、仕事仲間と食事中です。

写真奥は去年のGTとS耐のダブルチャンピオンを獲得した佐々木選手です。
右はみずぶろ最多出場の本部さん。

左のピースをしてる人は世界をサワがす人です。誰だか分かりますよねー。

似てる

5a814d3e.JPGセントラルサーキットのグランド?スタンドです。

筑波っぽいですね。

初セントラル

fa78bc72.JPGセントラルサーキットに仕事で来てます。

忙しいです。

画像は近くのホテルです。

では。

スリップ注意

6f6a94f6.JPG

梅雨です。

雨の日は視界が悪くなりますし路面も滑りやすくなります。注意しましょう。


今日の画像、パソコンじゃないと何が書いてあるかわかんないね。

Archives
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ