みずぶろ

レーシングドライバー水谷大介のブログ

みずぶろロゴ logo_blogranking winds_logo winds_logo

2010年05月

AGCに変更

CA3C0528やあ。

金曜日の最初のセッションでフロントガラスが割れてしまいました。

飛び石ですね。
鈴鹿では多いそうです。

ヴィッツはローパワーなのでたいしたスピードは出ていませんが、自分のマシン+飛び石のスピードで飛んでくるわけですから、もし人間にでも当たればかなりの衝撃なはずです。

CA3C0533画像はフロントガラスを外したときに車内から撮ったものです。
物凄く視界がクリアですね(笑)。





CA3C0538ちなみに新しいガラスはAGC(旭硝子)でした。

新しいガラスは表面がツルツルなので空力アップ間違いないはずだったのですが・・・。

思った以上に

a5ee5852.jpgやあ。

今日はヴィッツ関西シリーズの決勝レースの日です。

僕は予選10番手からスタートして決勝は9位でした。

開幕戦の岡山の時より自分の力は出せたと思いますが、まだまだ未熟な部分もありますので、もっと改善が必要だと感じます。

明日は車載カメラ見て反省しながらレースレポート書くことでしょう。

自分のレース人生、鈴鹿ではいい思い出が少ないです…。

はい。

5=10

d2b1920c.jpgやあ。

予選終わっちゃいました。

今回は台数が多いために2グループに別れての予選でした。
僕はB組です。

昨日より1秒近くタイムアップしましたが、周りもあがってるのでどっこいどっこいですね。

結果はB組5番手でした。
総合だと10番手ですね。

開幕戦は予選8番手だったのでそれ以上を狙っていたんですが…。

明日の決勝も午前中です。
結果が良ければ早めに更新する事でしょう。

そういえば、黒ちゃんと一緒にTVにでることなりました。
しかし東海地方限定…。

はい。

サムタイム

c50d13c4.jpgやあ。

鈴鹿は風が強くて寒いです。
でもゼッケンはサムになってました。

今日の走行終わりました。

とりあえず、今までで一番速いタイムがでましたが、そう簡単に3秒も速くなるはずもなく、ベテラン組は遥か先を走ってます。

明日は予選ですね。
とにかく、自分の力を全部出して悔いの無いように頑張ります。

ちなみに、画像の奥に見えるのは、“あの有名な”黒ちゃんです。

今日、ちょっとおしゃべりしました(笑)。

はい。

1本50分は長いよ疲れるよ

2558655a.jpgやあ。

今日から鈴鹿です。
2本走りました。
1本50分…。
長いです…。

岡山でデコボコにしてしまったサムイ号ですが、ピカピカになってました。
ありがとうございます!


今回の僕の敵は52人もいるというのに、今日は6台くらいしか走ってませんでした。

みんな余裕なんですねぇ…。

僕なんか車内で汗だくになりながら走ってるのに…。

今日は2本しか走ってないのに、結構な疲労感があるので早めに寝るとします。

ホテルは、インターネット無料とかいってましたが、LANケーブルが有料でした。

はい。

明日は占有走行が2本です。
一気に3秒くらいタイムアップしないかな…。

はい。

画像はさっき食べたひまつぶ…。

はい。

相手は52人

CA3C0519やあ。

明日から鈴鹿に入ります。
いよいよレースウィークに突入って感じです。

参加台数を見たら53台もいてビックリしました。
男は家を出ると7人の敵がいるとかなんとか・・・。

僕には52人の敵がいるようです。

MM先輩が、「休日に1人で電気屋に行ってマッサージチェアでくつろぐなんて当たり前だ」って言ってました。
僕は「そんな恥ずかしいことできない!」
って言いましたが、やってしまいました。
まぁ、1人ではありませんでしたが、横浜に遊びに行ったときについでに○ジマでくつろいできました。

あとは走るだけです。

はい。

1時間半さぼり

CA3C0521やあ。

夕方、仕事を抜け出して亜矢さんに会いに行きました。
でも画像は番ちゃんです。

仕事を抜け出すときに社長に見つかりました。
でも上手いこと言って切り抜けました。

会社に戻ると社長と部長が接客中でした。
好都合。
明日の業務を確認してそそくさと帰ってきました。

みんなが、「今週末のレース頑張ってね」って声をかけてくれました。
徐々に気持ちがレースモードになっていきます。
と、同時にプレッシャーもかけてきますが・・・、
気にかけてくれてるのは凄く嬉しいですね。

みんなの気持ちを無駄にしないように、来週、気持ちよくレースレポート書けるように頑張ります。

去年のですけど

CA3C0520やあ。

食べてみました。

気がつけば今週末レースですが、賞味期限が切れてるものを食べてお腹でも壊したら大変なことです。

そうなんです。

だから食べてみました。

美味しかったです。

はい。

雨は僕の体温をさらに奪っていきます。

はい。

○S

CA3C0502やあ。

ジャスティンといえば、ティンバーレイクだと思っていたんですけど、今はビーバーだそうです・・・。
16歳。

レクサスHSが目の前を通りました。
環7で。
しかし、20代後半にもなると車の名前すら思い出せなくなるもので、“HS”が思い出せなくなってしまいました。
とりあえず、○Sだと言うのは分かるので、AS、BS、CS・・・と続けていたら意外と早く見つかりました。Hは8番目ですからね。

ASといえば、AUTO SPORT(カー雑誌)が思いつきます。
以前は毎号買っていましたが、今は立ち読みで・・・。

BSといえば、ブリヂストンでしょうか。
今期のライバルですが、ユーザーは少ないようです。

CSは、衛星放送でしょうか・・・。
我が家では見ることは出来ません。

DSは、一般的には任天堂でしょうが、僕はシトロエンが先です。
DS3Racingが欲しいです。

ESは、日本で売ってないレクサスがありますね。
セダンタイプだったような・・・。そうでもないような・・・。

FSは、サーキットのスポーツ走行のフォーミュラ枠です。
ツーリングカーは4Sに区分けされます。

GSは、レクサスにもありますね。
バッテリーも思いつきます。

そしてHS・・・。
思い出せてよかったです。

はい。

雨は僕の体温を奪っていきます。

はい。

注目

CA3C0462やあ。


子供達がこっち見てみました。


はい。

車も電車も

6f8086c6.jpg
やあ。
 
現在山手線に乗ってますが遅延しています。
 
そして「後から来る電車が遅れているので、時間調整のため少々停車します」と。
 
後ろの電車を待つというのが、なんとなく納得いきませんが、時間に余裕をもって移動しているので、なんてことないです。
 
それよりも冷房効きすぎではないでしょうか。
目の前のサラリーマンも寒いと言ってます。
 
確かに今日はいい天気ですが…。
 
まるで、僕のカーナンバーのようですね。
 
ええ、ですから。

間違い電話が来たんですが

433337e5.jpg
やあ。
 
さっき、50代のオジサンと思われる人から間違い電話がありました。
2回もです。
 
最初は一般電話から、2回目はケータイからかけてきました。
 
僕は清水ではありませんよ。
 
僕のケータイにはよくあるんです。
同じ数字が複数あるので、間違いやすいかもしれません。
 
しかし、若い女性からの間違い電話は未だにありません…。
 
 

天気も字も読めない

BlogPaintやあ。

昨日の天気予報では雨は夜から降るって言ってたのに・・・。

今朝の天気予報では夕方から降るって言ってたらしいです・・・。

大宮駅まで0.70km・・・。

もっと丁寧に書いて頂きたい!!

いい眺め

やあ。

変更に次ぐ変更で関係者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしています。
僕のスケジュール。

東京駅日本橋口のコンビニの前で待ち合わせしました。
まだ時間があるから・・・なんて思って二度寝したのが間違いで、遅刻しそうになりました。
もう、ダッシュダッシュダッシュです。
キック&ダッシュはキャプテン翼ですが・・・。
結局待ち合わせ時間の1分前に着きました。

あと一回どこかの信号に引っかかってたら、遅刻は間違いなかったと思いますが、そんなときでも信号を守ってしまう僕の性格・・・。
いや、いざとなったら信号無視・・・。

なんてしませんよね〜。

いやいや、それにしても、遅刻してないですけど、ごめんなさいです。

相手を待たせるのは好きじゃないです。

それに待ち合わせの時間ギリギリに行くのも気分がよくないです。
5分前行動も嫌いです。
待ち合わせの5分前に着くのもなんか気持ち悪いんです。
最低でも10分前くらいには着きたいです。

東京駅日本橋口には修学旅行生が座って並んでいました。
その光景が、たまに街で見るチンピラが路上で座り込んでる姿と一緒に見えました。
何が違うんでしょうか。

修学旅行生の一部の女の子は足を大きく開いて座っていたためにスカートの中が丸見えでした。

CA3C0514その後、また皇居の周りを散歩しました。
僕の好きな場所の一つです。
いつ来てもこの景色は素晴らしいです。
って思いましたが、東京駅は改装中でした。




1100ad5c[1]こちらは11月撮影です。

春と秋、どちらの景色も素敵です。

最高気温25度

135c2864.jpgやあ。

今日はいい天気です。

画像はそうでもないようですが…。

気持ちいい季節です。

仕事しないで昼寝したいのは、F1のせいで寝不足…だからではなくて、いつもの事です。

はい。

アップアップ

IMG_9139やあ。

もう、とてつもなく過去のことに感じます。
開幕戦の岡山。

そのレースレポートがGOODYEARさんのページにアップされてます。
本当はもっと前に(GW明けに)アップされていたんですが、お知らせするの忘れてました・・・。
というか、自分でチェックする前に、知人から教えてもらった方が早かったのですが・・・。

いやいや、ちゃんとチェックますよ・・・。

たまにね・・・。

と言うわけで、こちらから見ることが出来ます
IMG_0503先日の関東シリーズ開幕戦に出場したしょーぞーアニキのも載ってます

そして、今週は北海道シリーズの開幕戦だったみたいです。
なんだかよく分かりませんが、亜矢さんが出場していて結果がアップされてますので、ぜひご覧ください。

僕のレースレポートはクラッシュした恥ずかしいことが書いてありますし、顔写真が気に入らないので本当は見られたくないのですが、そういうわけにもいきませんね。

みなさんTEAM GOODYEARの応援お願いしますね。

あ、良ければみずぶろの応援も・・・。

典型的

CA3C0511やあ。

今朝、初対面の管理人さんに「30代かと思った」と言われました。
別にいいんです。
老け顔ですから。
直後「落ち着いてるからよ」って言われましたが、みんなそう言うんです。


さっき、かさぶた剥がしました。
少し無理やりだったので、血が出ました。
ということは、しばらくするとかさぶたが出来て・・・。

フッ。


“汚い”のは全体的に嫌いです。


天気が良かったので屋上に行ったら、トップライトで窓枠に乗る画像が撮れました。

2つ届いたのは

73460f44.jpgやあ。

つい先程帰宅しました。

昨日は電車電車電車、電車尽くしの1日でした。
一体いくつの路線を乗り継いだことか…。

最後に乗った地元の電車は床が水浸しでした。

いくら水風呂だからってねぇ…。

やっぱり遅い時間の電車は嫌いです。

家にはケータイの新しい電池パックが届いていました。

そういえば先日注文してたっけ。
1年以上同じ機種を使うと無料で貰えるみたいです。

古いやつはすぐ電池なくなっちゃいますからね。

これで思う存分ケータイで○○し放題です。

今は新しい電池パックに入れ替えてブログ更新中です。

はい。

同じようにJAFMATEとJAFSPORTも届いていましたが、もう疲れたので後回し後回し…。

はい。

新バージョン

やあ。
 
です。
 
名古屋に住むお友達のミキティ…のお友達の705さんがまたまた作ってくれました。
僕のデコメ…、というかデコレーション?
まぁ、どっちでもいいや。
 
新しいやつは…、
 
 
 
いや〜、かわいいですね〜。
 
僕がデコメなんて使うのはキャラに似合ってないなどというクレームが来そうですが、それがどうかしたんですか?
 
どうもしませんね。
 
くどいようですが、僕は705さんと面識がありません…。
 
ありがとうさん

してますか

やあ。

b971506c.giffb1aab4f.gifです。


さっき自宅で仕事してたらセコムの人が来ました。

「うち、セコム入ってましたっけ?」
って聞くと、「いえ、営業です・・・」と。

ですよね。


CA3C0508今日もいい天気です。

今のうちから始めておかないといけないのは・・・、
紫外線対策
紫外線対策
紫外線対策・・・。

それと、お腹周りのお肉が・・・。
メタボ対策
メタボ対策
メタボ対策・・・。


セコムって聞くと、長嶋茂雄しか思いつきません。

はい。

偽名の定期券

817918db.jpg
やあ。
 
先輩(40代男性)は、定期券を有名人の名前にしたかったらしく、岡村孝子という名前で買ったそうです。
 
しかしその定期券を紛失してしまい、駅に取りに行ったら駅員にこっぴどく怒られたそうです。
 
次に買うときは、外国人の名前すると言ってますが・・・。
 
岡村孝子は僕も好きです。
 
はい。
 
 

どしどし

IMG_0487やあ。

今日が雨の日だって知ったのは朝起きてからでした。

パソコンでみずぶろを見てる方はすでにご存知かと思いますが、ブログ上から僕への問い合わせができるようになりました。

コメント欄は全ての方に公開してるので、これまで恥ずかしくて聞くことが出来なかったあんなことやこんなことも誰にも知られずに聞くことが出来ます。

と言うのは半分冗談ですが、問い合わせやメッセージ等なんでも気軽に使っていただければと思います。

左上のProfile欄のお問い合わせはこちらを開くと簡単な記入欄が出てきますので、そこからお願いいたします。

大変申し訳ないのですが、Profile欄はパソコンからでないと見ることが出来ません。
したがって、ケータイからお問い合わせをすることは出来ません・・・。

お問い合わせはこちら←こちらのリンクからはパソコン、ケータイともに問い合わせできるようになってます。

嗅覚

21f66155.jpgやあ。

山手線の車内の「におい」は、「匂い」ではなくて「臭い」ですね。

車内の「香り」と呼べる日はいつか来るんでしょうか。

終電まではもう少し時間がありますが、この時間は電車に乗りたくないです。

はい。

カンダーラ

7a09adea.jpgやあ

昨日はF1を見てましたが、途中で眠くて寝てしまいました。

今は神田で仕事中(というか休憩中)ですが、今日の仕事は昨日と違って、あくびし放題です。

はい。

意識すること

やあ。

今日は母の日ですから2週連続メガウェブで仕事してきました。
朝6時30分集合でしたので仕事中はあくびが・・・、
でないように頑張りました。

宿題を持ち帰らずにメガウェブでやるのは、最近の主流になってます。
宿題をメガウェブでやることに対して気をつけなきゃいけないのは、家に帰ってからその宿題を担当者に送信するのを忘れてしまうということです。
宿題を持ち帰らずにやり遂げたと言う満足感から、ついつい忘れてしまうのです。

さらに、宿題を送信するにあたって注意しなきゃいけないのは、その宿題を添付し忘れて、空メールを担当者に送信してしまうことです。

まぁ、こんなミスは僕くらいしかしないと思いますが・・・。

CA3C0500仕事が終わったとはいつものようにやさしい先輩に新橋まで送って・・・もらわずにメガウェブとビーナス・・・いや、ヴィーナスフォートでブラブラしてきました。
日曜のお台場ですから、あっちもこっちもそっちも男と女だらけです。

男と女と言えばチャゲアスしか思いつきませんが、今日の先輩は尾崎豊のTシャツを着ていました。
そこから僕は無理やり水谷豊の話しにもって行きました。
すると先輩はジグザグ〜と歌いだしました。

カリフォルニア・コネクション・・・。

水谷豊といえば最近ではドラマの相棒が思いつきます。
水谷大介の今年の相棒はサムイ君ですね。
今日の相棒はヴィッツちゃんです。

IMG_9012メガウェブでの講習はヴィッツを使用します。
「一見普通の車に見えるのですが、特別に補助ブレーキが付いていますので、運転に不慣れな方でも安心して乗ることができます」って言うのはいつもの先輩のセリフです。


CA3C0498そんな先輩の今日のランチはタコライスでした。
いつも講習が終わるとメガウェブの2Fにあるライドワンカフェで食事をするのがしきたりとなっていて、タコライスはインストラクターの中でも人気のメニューとなっています。
みんな、ヒーヒー言ってますけど。

講習を終えた受講者もライドワンカフェで食事をしていることがあります。
しかしながら、ユニフォームを脱いで一般人と化したインストラクターには誰も気づきませんね。
食事中はCLCの素敵な女子二人がこちらをチラチラ見てるような気がしたので、後で話しかけに行ったら、僕の思い過ごしでした。

メガウェブの担当者から、3時20分からLFAが走ると聞かされたのでそれまで待って写メでもしようかと思いましたが、立ち去った担当者が23秒後に戻ってきて4時20分の間違いだったと言われました。

そんな時間までは待てません。

仕事中はインストラクター陣で、車幅感覚の掴み方のアドバイスの意見交換をしました。
勘に頼る部分があっても、その勘を掴むにはどうすればいいのか、どのようにアドバイスすればいいのか皆で話し合いました。
感覚を把握するのか・・・、
間隔を把握するのか・・・。

この仕事を始めておそらく5年ほど経ちますが、まだまだ未熟者ですので日々勉強の意識を持っていたいと思います。

201003101624001意識をするというのは非常に大事です。
運転に慣れてない方によくアドバイスするのですが、カーブが迫って来たからといって、漠然とハンドルを切っていては上達はしませんね。
ハンドルを切るタイミングやスピード、そして量までも意識して覚えようとしないとなかなか上達しないものです。
意識をすること、それが〜一番大事〜。

澤さんのブログでよく出てきますが、ハンドルを“早く切る”と“速く切る”を間違えると大変なことになりますね。
また、スムースな加速を鋭い加速と勘違いするのも危険です。

いずれにせよ、車を思い通りに動かせるようになれば、街中のドライブでさえ楽しくなるに決まってます。
僕はまだFJでしかチャンピオンを取れないテクニックですのでもっと練習したいと思っています。

ですので来週にも次のレースがある鈴鹿にコソ練に行く予定を立ててます。
ちゃんと意識しながら・・・。

はい。

YUKIのJOY

HI3A0064やあ。

さっき友達から電話がありました。
「職場の女性が口ずさんでる曲がわからないから調べてほしい」と。
友達がメロディを口ずさむと聴いたことある曲でした。
YUKIでした。
しかし曲名まで分からなかったので、LISMOに鼻歌を聞かせて検索してみました。

土曜の夜に部屋で1人ケータイに向かって鼻歌を歌っている28歳独身男性とは、想像しただけで悲しくなりますね。

鼻歌を歌い終えるとLISMOが検索を始めました。
初めて使う機能だったので、凄い機能がついてるんだなぁと驚いていると、一青窈のハナミズキがヒットしました(その他外国の知らない曲が6件)。

一青窈じゃねーよっ。
てケータイにツッコミ入れますが、原因は音痴の僕にあるわけで、再度歌ってみました。

そしてヒットしました。
YUKIのJOYでした。

友達に教えてあげました。
特にオチはありません。

はい。

睨んでる

やあ。

頂いた画像第2弾です。
プロカメラマンはやはり違いますね。

IMG_0446僕は目つき悪いです・・・。







IMG_9115うりゃっ!!

担当者の後姿

IMG_0444やあ。

エレクトリカルパレードの音楽っていいですよね。
でもそれ以上にファンティリュージョンの音楽の方が好きです。

パレード自体はよく分かりませんが・・・。

はい。


先ほど岡山での画像頂きました。
ありがとうございます!

たくさんあるのでこれから少しずつ載せていきたいと思います。
画像は、“これから予選を走る僕に激励するGOODYEARの担当者さんの後姿”です。

ジェシカに癒される

CA3C0479やあ。

いい天気が続きますね。
ツツジやハナミズキが綺麗です。
もうちょっと待てばアジサイも見ごろになるはずです。

皆さんは桜が満開の頃は上を見上げすぎて、きっと今頃首が痛くなってるでしょうから、ジェシカ・・・じゃなくて道端にさくツツジは首休めにちょうどいいですね。
水谷家の近所には、毎年真っ白で綺麗なオオムラサキツツジが咲く場所があります。
僕の通勤ルートに入ってるので忙しい朝でも癒されます。
街で見かけるツツジはサツキツツジとオオムラサキツツジが多いですが、どちらも違った魅力があって綺麗ですよね。

ハナミズキが日本に入ってきたきっかけは、昔々、日本がアメリカに桜を3000本送ったら、そのお礼にハナミズキを30本貰ったと学校の先生に教えてもらったことがあります。
本当でしょうか。

アジサイは土壌が酸性かアルカリ性で花の色が変わると聞いたことがあります。
ビオレママの家はきっと弱酸性ですから・・・、
どっちだろ・・・。

昔、どこかの役所が公園の開花前の桜を切ったところ、住民が激怒したらしいです。
分かります。
役所は住民の怒りを静めるために、かわりにアジサイを植えたらしいですがそれだけでは住民の怒りは収まらなかったらしいです。
分かります。
でも、アジサイも綺麗じゃないですか。

梅雨時はジェシカ・・・じゃなくて道端に咲くアジサイに癒されましょう。



それが終われば・・・、

夏だー!!

優しい人

CA3C0492やあ。

優しい人が好きです。
思いやりのある人が好きです。
面白い人が好きです。
熱い人が好きです。
真面目な人が好きです。



人の批判ばかりする人が嫌いです。
人を見下してる人が嫌いです。
卑怯な人が嫌いです。
自分勝手な人が嫌いです。
嘘をつく人が嫌いです。


人の好みは千差万別ですから何もいえません。

僕の周りにいる人はみんな優しい人ばかりですから、僕も見習わないといけませんね。


連休は終わったんです。
明日は早速徹夜が確定しているので、早めに寝るとします。

もらいもの

やあ。

みなさんGW楽しんでますか?

そうですか、それはよかったですね。

僕は久しぶりの連休で、少し戸惑ってます(笑)。
まぁ、やることは溜まってるのですが・・・。

さて・・・、
ブログをやってると色々と画像の提供をうけます。
非常にありがたいですね。

2010042520230000201004301624000












100406_104952







皆様から頂いた画像の一部を紹介しました。
画像に対する突っ込みはみなさんで勝手に考えてくださいな。

ではでは・・・。

4つに増えたの

23a3acd7.jpg
やあ。
 
グッドイヤーキャップ、ゲットしました!
と言っても、表彰台に登ったわけではありませんが・・・。
それが悲しいところです。
 
できれば表彰台で貰ったキャップで撮りたかったのですが、我慢出来ませんでした(笑)。
 
あってもなくても生活には困りませんが、密かに集めているアイテムです。
 
 
一つ増えて、内心かなり嬉しいさんです。

堤真一も僕の応援してる

やあ。

CA3C0443361







CA3C0477さむい!








がんばろ・・・。

覚えた方がいいテクニック

3f7d00fe.jpgやあ。

ごますりは
苦手なんです
水風呂さん

はい。

たから出世しないんだよ!!

今日も明日もヴィッツヴィッツヴィッツ

CA3C04720001やあ。

今日はヴィッツ関東シリーズの開幕戦の予選日です。
ということでFSW(富士スピードウェイ)まで行ってきました。
TEAM GOODYEAR Racing からはしょうぞうアニキが出場します。

GTでは番ちゃんが頑張ってました。

みんな頑張れ〜。

みんなが走ってるのを見ると僕も走りたくなります。
だから僕は明日ヴィッツに乗ります。
メガウェブでね・・・。

へっへっへ・・・。

さっきまで海老名で爆睡してました。

あれ?
しょうぞうさん誰と話してるんですかぁ?

Profile
生年月日 1982年1月10日
血液型  A型Rh+
出身地  東京都
趣味   野球・ディズニー
特技   車の運転

メッセージ、お問い合わせ等は下記よりお願いします。

お問合せはこちら
Race schedule
TOYOTA GAZOO Racing
Netz Cup Vitz Race 2017
関東シリーズ

第1戦
4月15日(土)〜16日(日)
富士スピードウェイ

第2戦
6月3日(土)〜4日(日)
富士スピードウェイ

第3戦
8月5日(土)〜6日(日)
富士スピードウェイ

第4戦
9月2日(土)
富士スピードウェイ

グランドファイナル
11月26日(土)〜27日(日) (予定)
Race career
【2003年】
 ・FJ1600筑波シリーズ
   シリーズチャンピオン(7戦4勝)
 ・FJ1600もてぎシリーズ
   シリーズチャンピオン(4戦4勝)

【2004年】
 ・フォーミュラトヨタシリーズ参戦

【2005年】 
 ・フォーミュラトヨタシリーズ参戦
   シリーズ6位(第8戦菅生優勝)

【2006年〜2008年】
 ・スーパー耐久シリーズ参戦

【2010年】
 ・Netz Cup Vitz Race関西シリーズ
   シリーズ7位
 ・ヴィッツグランドファイナル
   2位

【2011年】
 ・Netz Cup Vitz Race関東シリーズ
   シリーズチャンピオン
 ・Netz Cup Vitz Race関西シリーズ
   シリーズ5位
 ・ヴィッツグランドファイナル
   2位

【2013年】
 ・GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race
  関東シリーズ
   シリーズチャンピオン(4戦4勝)

【2014年】
 ・GAZOO Racing 86/BRZ Race
 ・GAZOO Racong Netz Cup Vitz Race
  グランドファイナル
   優勝

【2015年】
 ・TOYOTA GAZOO Raicng
  Netz Cup Vitz Race
  関東シリーズ
 ・TRD ラリーチャレンジ
   3戦1勝(2位2回)

【2016年】
 ・TOYOTA GAZOO Racing
  Netz Cup Vitz Race
  関東シリーズ
   シリーズ4位

【2017年】
 ・TOYOTA GAZOO Racing
  Netz Cup Vitz Race
  関東シリーズ
livedoor 天気
Archives
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ