みずぶろ

レーシングドライバー水谷大介のブログ

みずぶろロゴ logo_blogranking winds_logo winds_logo

2012年11月

某洗濯機の話

やあ。

徳永英明が歌っているのは壊れかけのRadioですが、最近我が家では洗濯機が壊れ始めたんです。

先日から、洗うことはできるのですが脱水が出来なくなりました・・・。

以前紹介しましたが、水谷家の洗濯機は流行りのドラム式ではなくて縦型のやつで、しかも中に棒があるタイプなんです。
image
壊れ始めたとはいえ、洗濯機としてはかなりの長寿命です。
いまどき棒がある洗濯機を使っている家庭はかなり少数でしょうね・・・。

最新の洗濯機はアクティブサスペンションだそうですよ。
image
いつかのF1で話題になったと思います(笑)。
ええ。

ワカメちゃん

やあ。

天気がよくてポカポカ気持ちよかったので、海に行ってきました。
当たり前ですが、泳いだわけではなくてただの散歩です。

のんびりブラブラ、ボケェ〜っと(笑)目的地決めずに散歩するの好きなんです。

場所は葉山です。
image

波が穏やかな砂浜の画像です。
誰もいないので海を独り占めした気分ですね。
当然ですが、ビキニギャルはいませんでした(笑)。
image

近くでは漁師さん達が船をウインチで引っ張ってました。
海に入れるときは人力だそうですよ。
ワカメがいっぱい入ってました。
image

今夜はお仕事しないで、そろそろ寝ようとおもいます。

色々再発見の走行

やあ。

昨日と今日の2日間、ブルーアニキと富士で走ってきました。
2日間とも快晴で気分良かったです。
image

image

image

image

運転って楽しいですね。
ブルーアニキと笑いが止まらいない2日間の走行でした。

オリヅルです

やあ。

今日のお昼ご飯です。
image
イエローはやっぱりカレーだよね。
そんな言葉が今日もよく聞こえます(笑)。

予防接種してきました

やあ。

今日はインフルエンザの予防注射をしてきました。
これで今冬を安心して過ごせますね。
image
って言いたいところですが、いまは予防接種しても別のインフルエンザウイルス?が発生してどうのこうのって聞いたことあります。
なんにせよ、体調を崩した時に、いかに健康な身体でいることが幸せかっていつも気付かされますので、常に体調には気を付けたいですね。
みなさんも気を付けてくださいね。

こちらはCamatte(カマッテ)という車です。
子供用?の車とかなんとか。
image
何とも可愛らしい形をしていますね。

わお。
image
屋根が低い駐車場に入れたら降りられませんわ。

水谷家の車庫は天井が低く、もしヴィッツを入れようとしたらアンテナをたたまないとぶつかってしまうレベルです・・・。

紙の上にスマホ

やあ。

今日はメガウェブでした。
いつもの講習TDCで、月一回の苦手克服プログラムです。
車庫入れや縦列駐車などが練習できるんです。
参加者の方々ご参加ありがとうございました。

最近インストラクターの間ではスマホのレースゲームが流行っているようで、画像のTインストラクターも最近始めたそうです。
みんなレース経験者なだけあってかなり上手いみたいですよ。
image
一度やってみたいのが、ゲームだけではなくて実際にインストラクター全員でレースをして、誰が一番速いのかをやってみたいです。
インストラクターは全体的にFJ1600出身者(経験者)が多いような気がしますのでマシンはFJにしましょう(笑)。
今日も5人中5人がFJ経験者・・・(笑)。

スマホと言えば、今朝メガウェブ3Fのトイレで○○○をしていてたら、トイレットペーパーの上にiPhoneが乗っているのを見つけました・・・。
image
前の方の忘れ物でしょう・・・。
思わず撮ってしまいました・・・。
ちゃんと担当の方に届けましたけど、持ち主見つかったでしょうか・・・。

C

やあ。

今日の新橋です。
誰もが知ってる駅前のSLです。
image
待ち合わせのスポットとしても有名ですよね。

SLを真横から撮ってみると・・・
image
運転席に・・・
image
サンタさんがいました〜!

「やあ」って言ってそうな気がします(笑)。

トナカイよりもSLのほうが気に入ったんでしょうかね。

ちなみにSLの運転席からの眺めはこんな感じです。
image
あまり視界は良くないですね・・・。

ウィキペディアによると、「SL」は蒸気機関車、Steam Locomotiveの略だそうです。

汐留でおクルマのイベント

やあ。

今日は仕事で汐留に行ってきました。

汐留ではコッパディ東京というイベントがありました。

汐留ってなんだかオシャレな街のイメージがありますけど、一歩道を渡れば新橋ですね。
別に新橋がオシャレじゃないって言ってるわけではありませんが・・・。

このイベントはヒストリックカーというよりもクラシックカーの集まりでしょうか。
image
ま、ヒストリックカーとクラシックカーの違いを把握してませんけど(笑)。

可愛らしいクルマもたくさん並んでます。
image
メッサーシュミットですよね。

F1も展示してありました。
image
僕はもうちょっと後の時代のF1が好きです。

ちなみに僕が一番好きなクルマはカローラWRCです(画像奥)。
image
あ、セリカも好きですけどね(手前)。

以前はメガウェブに展示してあったのですが、最近は見かけませんね・・・。
d7828d10[1]

そういえば、トヨタはWRC復帰するのでしょうか・・・。
楽しみにしてま〜す。

ボスの隣は180円

やあ。

レッドブルって自販機で売ってるんですね。
image
自販機を使うことが滅多にないので知りませんでした。
このサイズはコンビニで200円だったと思うので、こっちのほうがお得ですね。
ま、レッドブルを飲むことも滅多にないのですが。

こちらは今日のおやつです。
image
ご馳走様でした〜。


そうそう、前回のヴィッツ同乗試乗会。
観覧車をバックに撮ったこちらの画像は・・・、
image

こういうポーズで撮ってました(笑)。
P1010176

ちゃんと見られてるんですよ。

伝わりますか

やあ。

こちらはメガウェブでインストラクターの僕らが使う控室です。
image
お弁当についてくるおしぼりが余ったので机を拭いてみました。
image
一見綺麗に見える机もちょっと拭いただけで黒くなりました。

こちらが全部拭いた後です。
image
とてもピッカピカになりました!
って画像では伝わらないですね・・・。
っていうか、実際に見ても比べないとわからないレベルですが・・・。

時間があれば次は椅子でも拭いてみようかと思います。
しばらく先になりますけどね。

こちらは今日の大門(浜松町)です。
image
大門と言えば、世間的には西部警察でしょうが、僕は大洋ホエールズの大門和彦が思いついてしまいます。

大門の交差点の奥にお弁当屋さんの屋台村?みたいなのがありました。
image
こんなタイプのお弁当屋さんは初めて見ました。

仕事に一区切りつけてランチに入る時ってなんだかウキウキしちゃいますよね。

今日もお疲れ様でしたー。

ここをプッシュ

やあ。

今日は五反田に行ってきました。
五反田といえばで思いつくのって何でしょうね・・・。

駅ビルに無印良品があったので立ち寄ってきました。
image
僕の下着のいくつかは以前無印で買ったやつですよ。

こちらは以前サガミでお食事した時の様子です。
image
image
特に何もありませんよ。

明日もバリバリ働いてやるぜー。

かき揚げはサクサクのうちに食べます

やあ。

今日は本八幡というところに行ってきました。
image
都営地下鉄あり、JRあり、(少し離れたところに)京成電鉄ありですから電車利用に関しては何も言うことないかもしれません。

富士スピードウェイも寒かったですが、東京(千葉)も寒かったので、高架下に見えるファミマでカップラーメン買いました。
image
寒い日はついついこういうのを選んでしまいます・・・。

ここのファミマではないのですが、インター入口手前のファミマの床にはマットが敷いてありました。
image
野菜が置いてあるから・・・でしょうかね。
初めて見ました。

さっきドラッグストアで買い物してきました。

もうすぐ真冬の芽が出てきそうです。
みなさん体調には気を付けてくださいね。

明日もバリバリ働いてやるぜー。

富士山はほとんど真っ白

やあ。

今日も富士スピードウェイです。
お仕事があるって素晴らしいことです。
ありがとうございます。

朝食はサーキットまでの道中にあるスマル亭
image
ではなくて、
image
隣のセブンイレブンで買って済ませました。

サーキットに着いたらキレイな富士山が出迎えてくれました。
image
いい気分です。

GT500の一周目のヘアピンコーナーです。
image


TEPさんにはいつもお世話になってます。
image


帰りがけに撮ったネッツテントです。
image


明日も朝からバリバリ働いてやる〜。

では、おやすみなさい。

締め

やあ。

今日は富士スピードウェイでした。
ヴィッツグランドファイナルです。

「水谷君コレでレース出るんでしょ?」
image
361がパドックにあるために、沢山の方にそう言われましたが、361は置いてあるだけです。
僕は皆さんの応援ですよ。

画像を拡大すると、奥に神谷選手が見えますね。
image
関西では無敵のドライバーのうちの一人で、今回のグランドファイナルでも2位に入った速いドライバーです。

2010年、僕が関西シリーズに出たときにお世話になったネッツ京都のチームも来ていました。
image
ミラーの色が青と黄色ですから、僕はそこに反応してしまいます(笑)。

みなさまお疲れさまでした〜。

夜ご飯は串特急です。
image
ごちそうさまでした〜。

明日も富士に行く予報が出ています。

採用

やあ。

今日もメガウェブでした。
メガウェブのみなさんがホントいい人ばかりで、今日も楽しくお仕事できました。
みんな笑顔で話ししてくれるし、手を振ったら振り返してくれました(笑)。

ただ、普段からトムススピリットのインストラクターとしてメガウェブに行ってますので、あまりかかわりのない他セクションの方々は僕がヴィッツレンジャーだということを知らなかったりします。
ヴィッツレンジャーは今のところ月一回しか登場しませんからねぇ。

別に隠してるわけではないですが、あえて自分から言うこともないわけで・・・。
「ヴィッツレンジャーだったんですね」
今日は複数の方にバレました(笑)。

何でもするんですよ。

こちらはお仕事場からの景色です。
image
何でもそうですが、見るより乗ったほうが伝わります。

こちらは今日のお昼御飯です。
image
色々あってシーフードピラフとチョカオにしました。
ドレッシングが前回と違っていましたが僕はこの方が好きです。

お昼ご飯と言えば、初日に食べたこちらのハンバーグ
image
これは僕がスマホで撮った画像なんですが、

なんと、メガウェブのイベント情報に使われてました〜。
image
拡大すると
image
さらに拡大
image
メディアさんに教えてもらって発見しました。
ちょっとしたことですがなんだかいい気分です。

画像の彼はメガウェブで最も人気のあるスタッフのうちの一人です。
将来はアメリカでレースをするのが目標だそうです。
image
今のうちにサインもらっとかないと〜。

右左ミカ

やあ。


今日もメガウェブでした。
image
最近大活躍のランドクルーザープラドです。

お昼ご飯はもちろんナニーニカフェです。
メガウェブからナニーニに行くにはヴィーナスフォートを抜けていくのが一番楽かと思います。
多分ね。
ヴィーナスフォートの入り口はこんな感じです。
image

中に入るとクリスマスツリーが出迎えてくれます。
image

今日のお昼はハンバーグとビチェリンをお願いしました。
image
今日もとてもおいしかったです。
明日はカレーにしようかなー。

ちなみに今日のお席は昨日の向かいですので、やはりヴィルヌーブがトゥルーリとシューマッハ相手にサイドバイサイドしてます。
image

向かいの席です。
image
全ての席がこのようになってるわけではないですよ。

右を向けばミカ様が座ってます。
image
今日もミカ様は微動だにしません。

左にもミカ様がいますが違うお方です。
image
ちょっと表情が・・・。

今日の帰りがけに撮った一枚です。
image

では、おやすみなっさ〜い。

異空間みたいです

やあ。

今日もメガウェブでお仕事です。
たまにメガウェーブって言う人がいますが、メガウェブです。
多分ね。

ランチはいつも通りナニーニカフェでいただきました。
image
この奥のヒストリーガレージを抜けていくとあります。

今日はシーフードピラフとカフェラテをお願いしました。
image
今日も美味しいご飯でした。
いつもありがとうございます。

ちなみにテーブルの下はこんな感じになっております。
image
3台横並びのサイドバイサイドです。
ヴィルヌーブは結構好きでした。

右を見ると色んな本が並んでいましたので、面白そうな本を選びご飯が来るまで読むことにしました。
image
が、すぐ来たので断念しました。
お昼を食べたらすぐお仕事なので、のんびりしてられないのです。

ちなみに左にはミカ様が座ってます。
image

帰りがけに撮ったお台場です。
image

では、おやすみなさい。

GYドライバー集合

やあ。

昨日書いた通り今日は筑波でお仕事でした。

朝、東横インの立体駐車場から車を出します。
DSC_1929
中はこのようになっています。
DSC_1931
入れると向きが変わるようです。
なかはなかなかの高さです。
DSC_1930
壁に「本」と書かれているような気がしますが・・・。

今日乗せていただいたのはグッドイヤーの86です。
DSC_1942
派手なカラーリングで目立ちまくりですね。
ブルーアニキも一緒にお仕事で、3台後ろの赤い86に乗っていました。
ずっと煽られっぱなしでしたけどね(笑)。
ブルーアニキちょー速かったです。
DSC_1934

D1ドライバーの高橋選手と時田選手も来ていました。
DSC_1939
DSC_1944
DSC_1943

D1デモ走行です。
僕も助手席乗りたかったなぁ。

余談ですが、お昼ご飯はモナーク弁当でした。
DSC_1941
おい茶は今も僕の目の前にあります。

そろそろ、お寝んねのお時間です。

平日も大盛況

やあ。

今日もMEGA WEBでした。
ここではいつもスタッフさんが優しく接してくれます。
皆さんにはホント感謝です。
image


お昼ご飯はチキンカレーとバニララテをお願いしました。
今日も美味しいご飯をありがとうございま〜す。
image


そして、MEGA WEBでのお仕事が終わったら守谷に移動です。
image

守谷って初めて来ました。
駅の画像ばっかりですがクルマ移動です。
image


明日の筑波サーキットでのお仕事のために前泊なんです。
宿は東横インです。
image


明日は8時30分に筑波に集合の予定です。

そろそろお休みの時間ですよー。

プラスアルファ

やあ。

こちらは昨晩モビリタの帰りに食べたパンケーキです。
デニーズです。
image

嬉しそうに食べてます。
image

こちらは一昨日のサガミでの様子です。
奥にいるのはノリスケさんという方です(笑)。
image

そして、今日はメガウェブでした。
日曜日ですからいつもの講習TDCもありますが、僕は担当ではないです。
昨日モビリタに来ていただいた方が複数名受講しに来ていました。
熱心な方々で嬉しい限りですね。

先日設置工事していたメガウェブ横のクリスマスツリーを見に行ったらもう完成してました。
image
かなりの高さですが、少し土台で稼いでるかもしれません。

お昼ご飯はパスタを、ドリンクはカフェアルファをお願いしました。
もちろんナニーにカフェでございます。
image
ちなみに今日の会い方は以前登場した木村君です。

お仕事が終わってクリスマスツリーを撮りに行ったら、ちょうど別のお仕事が終わったお知り合いの方に遭遇しました。
image
image
昨日モビリタで会ったような気がします(笑)。
ええ、アニキとカモさんですね。

いい加減、新しい靴を買おうと思っている今日この頃です。

カメラに入り込む

やあ。

昨日の富士でのお仕事も無事に終わり、先ほどおうちに帰ってきました。
笑いが絶えない仲間と一緒にするお仕事はとても楽しい時間になります。
毎日これならいいのにー。

お昼休みのことです。
ついうっかり計画通りのお昼寝をしていたら、いつの間にかカモさんに撮られてしまいましたが、ぜひ拡大して見ていただきたい画像です。
image
これが心霊写真なら大変な怖さですが、笑わずにはいられない画像です。

ええ、今日もいい天気でしたね、マイケル先輩。
image

僕は今日、メガウェブに行く予感がします。
では、おやすみなっさ〜い。

三つのスペース

やあ。

今日もモビリタでお仕事です。
宿はルートイン御殿場です。
何だかんだで一番利用している宿だと思います。

朝食はルートインの中で食べます。
いつも早朝からのお仕事でなければいつもそうです。

スヌーピーのプレートはよく使います。
この方が普通のお皿より部屋が分かれてるので使いやすいんです。
image

かわいいでしょー。

そろそろお仕事のお時間です。

ダブルで

やあ。

今日は昨日の予報通りMEGA WEBへ。
image

クリスマスツリーの完成間近を写メして、モビリタに向かいました。

モビリタでお仕事した後は恒例のサガミ手羽先です。
手羽先は塩とタレ両方食べました。
image

隣はいけぴーですよ。
image

ダブルダイスケ(笑)。
手前が変な方、奥がさわやかな方です。

目の前にはいつものお二人がいらっしゃいます。
image

ホント、このメンバーといると笑いが絶えませんね。

そろそろ寝ようかしらー。

眩しい理由

やあ。

帰り際に撮りました。
ほとんど出来上がりましたね、MEGA WEB横のクリスマスツリー。
image
3階まで届きそうな高さです。

僕は明日もメガウェブに行く予報が出ていますので、明日完成しているか見てみます。

さて、頂いた先日のヴィッツ同乗試乗会の画像から、ホームストレートを通過する361号車です。
あのね、MEGA WEBのコースは夕方になると西日が眩しいんですよ・・・。
P1200277
お客さんと目を合わせて会話したいのでバイザーは閉めません。

こちらは控室での様子です。
二人とも目が怖いです・・・。
image

明日、二人に会う予報が出ています。

カフェでどんぶり

やあ。

昨日載せたMEGA WEB前のクリスマスツリー設置工事。
今日見たらもう形が出来上がっていました。
image

相変わらずオートレントが大活躍です。

お昼ご飯は同じくナニーニカフェで食べました。
今日は日替わりランチのねぎ塩ぶた丼です。
image


今日も美味しいご飯をありがとうございま〜す。

ドリンクはヘーゼルナッツラテですが、ここで全部飲むには多すぎるので、控え室まで持って帰りました。
ま、最初からそのつもりですけど・・・(笑)。

戻り際、ヴィーナスフォート内のATMで○万円を引き出してそれを・・・。
image


そろそろお仕事のお時間です。

ツリー設置中

やあ。

先日FBにもアップしたのですが、メガウェブの隣にあるヴィーナスフォートにはもうクリスマスツリーが飾られています。
11月からクリスマスツリーを飾ってるなら、12月になったら門松でも飾るのでしょうか(笑)。
image

MEGA WEBとヴィーナスフォートの間の広場ではクリスマスツリーの設置工事をしてました。
オートレント大活躍です。
image
これは出来上がるとなかなかの大きさになるんですよ。

こちらは先日のヴィッツ同乗試乗会です。
ちょうどフェイスマスクをかぶろうとしてる時ですね。
ちょっとしたイベントならかぶらない人もいるそうですが僕は常にかぶってます。
P1200118

サロ

やあ。

昨晩、チャンプ藤田さんにご馳走になった、豚なんとか定食です。
image

ご馳走さまでしたー。

今日のお昼ご飯はカレーと(笑)チョカオをチョイスしました。
もちろんナニーニカフェですよ。
image


今日も美味しいご飯をありがとうございま〜す。
ナニーニカフェはこんな所です。
image


ちなみにナニーニカフェの奥にはミカ・サロがいます。
image


ミカ・サロとは関係ないと思いますが、電車にもサロがあります。
image


はい、ではお仕事してきます。

始まりの前から終わりの後まで

やあ。

今日はすでに7日ですが、6日は10時にMEGA WEBに着いて23時30分にMEGA WEBを出ました。
MEGA WEBには良く行きますが、開館から閉館までいたのは初めてです。
MEGA WEBは11時開館で21時閉館です。
image


夜ご飯はチャンプ藤田さんにご馳走になり、さらに夜遅くなったので家まで送っていただきました。
ありがとうございま〜す。

10時間後にはまたMEGA WEBでお仕事してる予感がします。
はい、おやすみなさい。

なうの件

やあ。

昨日、lineで「なう」と入力すると現在時刻が表示されると書きましたが、ちょっと違っていたみたいです。

↓以下頂いたline。
なう(2012/11/06 09:33:02)

はね、lineだからじゃなくて

Simejiって言う顔文字とかいっぱい入ってるアプリをダウンロードするともれなくついてきまーす

だそうですよー。

みなさんお試しあれー。

さて、今日もナニーニでお昼ご飯を頂きました。
シーフードピラフとビチェリンです。
image

今日も美味しいご飯をありがとうございま〜す。

並んでるとこ

やあ。

LINEで「なう」と入力すると、現在の時間が表示されるらしい・・・のですが、僕のスマホでは表示されませんでした・・・。
おーまいがー。

さて、今回のヴィッツ同乗試乗会も専属カメラマンのIKDさんにたくさん写真を撮っていただきました〜。
いつもありがとうございま〜す。

いつも走行前には皆様に挨拶するんです。
P1200225
↑お昼と↓夜です。
P1010182
何をお話したんだっけな・・・。
もう覚えてまっせ〜ん。

あはは〜。

初日はハンバーグ

やあ。

今日もMEGA WEBでお仕事してます。
ヴィッツとは無関係ですけどね。

昨日来ていただいた皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました。
今日から、そしてまた次回もよろしくお願いします。

今までお昼ご飯はお弁当でしたが、今回からはナニーニカフェで食べるとこになりました。
今日はハンバーグとカフェラテをお願いしました。
image

とても美味しかったです。
ありがとうございま〜す。

ちなみにお金は払っていませんが、食い逃げじゃないですよ・・・。

明日は何食べようかなー。

午前も午後もヴィッツ

やあ。

今日も午前中はいつもの講習、TDCです。

そして午後はMEGA WEB戦隊Vitzレンジャーです。

今回も大盛況でした。
本当に皆様のおかけです。
ありがとうございます。
image


では、ご飯食べに行ってきます。

今日と明日はヴィッツ三昧

やあ。

今日はメガウェブです。
いつもの講習、TDC(トヨタドライバーコミュニケーション)です。
講習は午前中で終了し、午後は家に帰って宿題です。
画像は担当者のW氏です。
image

こちらは先日の取材の様子で、今日もその話題で持ちきりでした。
主演カモさん。
image

明日もメガウェブでいつもの講習をします。
もちろん講習は午前中で終了し・・・、午後は・・・。
9b950590[1]
MEGA WEB戦隊Vitzレンジャーの予定です。

余談ですが、頭を結構さっぱりさせました。
みんなに笑われました(笑)。

あはは〜。

よくあるタイプ

やあ。

先日の撮影ですが、僕が担当した車両には小型のカメラが設置されていました。
image


ずっと車内の様子を撮っていたはずですが、放送はされませんでした(笑)。

外からの様子なら放送されました。
image


助手席に乗っているのが僕ですが、ワイパーで見えませんね。

あはは〜。

おしゃれのこと

やあ。

今日の代官山です。
お洒落な街ですから僕には似合いませんね。
image


余談ですが、お洒落の「洒」が「酒」ではないことを最近知りました。
常識ですかね・・・。
お恥ずかしい・・・。

お洒落でもないですし、お酒ものまないもので。
そう言うことにしときましょう(笑)。

昨日の続きの画像です。
image

カモさんが案内する受講者の後ろにいます。

拡大してみると、なんとなく僕だって分かりますね。
image


あはは〜。
Profile
生年月日 1982年1月10日
血液型  A型Rh+
出身地  東京都
趣味   野球・ディズニー
特技   車の運転

メッセージ、お問い合わせ等は下記よりお願いします。

お問合せはこちら
Race schedule
TOYOTA GAZOO Racing
Netz Cup Vitz Race 2017
関東シリーズ

第1戦
4月15日(土)〜16日(日)
富士スピードウェイ

第2戦
6月3日(土)〜4日(日)
富士スピードウェイ

第3戦
8月5日(土)〜6日(日)
富士スピードウェイ

第4戦
9月2日(土)
富士スピードウェイ

グランドファイナル
11月26日(土)〜27日(日) (予定)
Race career
【2003年】
 ・FJ1600筑波シリーズ
   シリーズチャンピオン(7戦4勝)
 ・FJ1600もてぎシリーズ
   シリーズチャンピオン(4戦4勝)

【2004年】
 ・フォーミュラトヨタシリーズ参戦

【2005年】 
 ・フォーミュラトヨタシリーズ参戦
   シリーズ6位(第8戦菅生優勝)

【2006年〜2008年】
 ・スーパー耐久シリーズ参戦

【2010年】
 ・Netz Cup Vitz Race関西シリーズ
   シリーズ7位
 ・ヴィッツグランドファイナル
   2位

【2011年】
 ・Netz Cup Vitz Race関東シリーズ
   シリーズチャンピオン
 ・Netz Cup Vitz Race関西シリーズ
   シリーズ5位
 ・ヴィッツグランドファイナル
   2位

【2013年】
 ・GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race
  関東シリーズ
   シリーズチャンピオン(4戦4勝)

【2014年】
 ・GAZOO Racing 86/BRZ Race
 ・GAZOO Racong Netz Cup Vitz Race
  グランドファイナル
   優勝

【2015年】
 ・TOYOTA GAZOO Raicng
  Netz Cup Vitz Race
  関東シリーズ
 ・TRD ラリーチャレンジ
   3戦1勝(2位2回)

【2016年】
 ・TOYOTA GAZOO Racing
  Netz Cup Vitz Race
  関東シリーズ
   シリーズ4位

【2017年】
 ・TOYOTA GAZOO Racing
  Netz Cup Vitz Race
  関東シリーズ
livedoor 天気
Archives
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ