2016年12月
やあ。
いつもお世話になっております。
みずぶろです。
寒い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。
寒い
というだけでやる気が無くなりますので
寒い時期は
かなりの経済的損失があるでしょう。
ネッツ東京のAREA86では
2017年のカレンダーを
お配りしております。
こんな写真がありますが
カレンダーに
私は載っておりませんので
安心してお使いいただけます。
欲しい方は
ネッツ東京のAREA86まで
お越し下さいませ。
余談ですが
ネッツ東京は
12月29日〜2017年1月5日まで
お休みです(笑)。
私は
ディズニー&カンパニーで
買ってきたカレンダーを使います。
既に設置済みです。
いつもお世話になっております。
みずぶろです。
寒い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。
寒い
というだけでやる気が無くなりますので
寒い時期は
かなりの経済的損失があるでしょう。
ネッツ東京のAREA86では
2017年のカレンダーを
お配りしております。
こんな写真がありますが
カレンダーに
私は載っておりませんので
安心してお使いいただけます。
欲しい方は
ネッツ東京のAREA86まで
お越し下さいませ。
余談ですが
ネッツ東京は
12月29日〜2017年1月5日まで
お休みです(笑)。
私は
ディズニー&カンパニーで
買ってきたカレンダーを使います。
既に設置済みです。
やあ。
いつもお世話になっております。
みずぶろです。
クリスマスが終わり
世の中は
お正月に向けて
アクセル全開です。
24日の夜は
メガウェブの方々と食事をし
食べ終わった後は
酔った仲間を
家とは反対方向ですが
終電で送り届けました。
届けた後は
知らない土地ですが
歩いて帰宅することにしました。
1度も地図を見ずに帰宅出来ましたし
1時間30分で家に着くだろう
という予測にたいし
実際は1時間28分で帰宅しましたので
我ながら
予測が正確で
たいしたもんだなと思いました(笑)。
25日は昼も夜も
メガウェブで
素敵な時間を過ごさせていただきました。
26日の夜は
気がついたら寝てました(笑)。
今年のクリスマスは概ね楽しかったです。
いつもお世話になっております。
みずぶろです。
クリスマスが終わり
世の中は
お正月に向けて
アクセル全開です。
24日の夜は
メガウェブの方々と食事をし
食べ終わった後は
酔った仲間を
家とは反対方向ですが
終電で送り届けました。
届けた後は
知らない土地ですが
歩いて帰宅することにしました。
1度も地図を見ずに帰宅出来ましたし
1時間30分で家に着くだろう
という予測にたいし
実際は1時間28分で帰宅しましたので
我ながら
予測が正確で
たいしたもんだなと思いました(笑)。
25日は昼も夜も
メガウェブで
素敵な時間を過ごさせていただきました。
26日の夜は
気がついたら寝てました(笑)。
今年のクリスマスは概ね楽しかったです。
やあ。
いつもお世話になっております。
みずぶろです。
サーキット走行をするにあたり
理想のドライビングとはどんなものか
ほぼ毎日
寝る間は惜しまず(笑)
考えています。
わたくしこう見えて
フォーミュラカーレースでも
ツーリングカーレースでも
ラリーでも(コドラで!笑)
優勝を経験しておりますが
理想のドライビングとは何か
未だに
掴めておりません。
大事なのは
追及し続けることだと思います。
ハンドルの切りすぎは
決して悪いことではない!
ドラテク本を読むと
そんな事が書いてあることがありますが
それは間違いです。
なぜなら
切りすぎ
だからです。
文章はちゃんと書きましょう。
ハンドル舵角については
持論があります。
書くのは面倒なので
聞きたい方は聞きに来て下さい。
いつもお世話になっております。
みずぶろです。
サーキット走行をするにあたり
理想のドライビングとはどんなものか
ほぼ毎日
寝る間は惜しまず(笑)
考えています。
わたくしこう見えて
フォーミュラカーレースでも
ツーリングカーレースでも
ラリーでも(コドラで!笑)
優勝を経験しておりますが
理想のドライビングとは何か
未だに
掴めておりません。
大事なのは
追及し続けることだと思います。
ハンドルの切りすぎは
決して悪いことではない!
ドラテク本を読むと
そんな事が書いてあることがありますが
それは間違いです。
なぜなら
切りすぎ
だからです。
文章はちゃんと書きましょう。
ハンドル舵角については
持論があります。
書くのは面倒なので
聞きたい方は聞きに来て下さい。
やあ。
いつもお世話になっております。
みずぶろです。
TGRのHPで
来年のワンメイクレースの日程が発表されました。
ヴィッツ関東シリーズは
あまり予想していなかった
4月開幕で9月に最終戦になりました。
場合によっては
8月にはシリーズチャンピオンが
決まる場合もあります。
11月のTGRFまで
全くレースに出ないと
すっかりレース勘が失われているかもしれません(笑)。
いつもお世話になっております。
みずぶろです。
TGRのHPで
来年のワンメイクレースの日程が発表されました。
ヴィッツ関東シリーズは
あまり予想していなかった
4月開幕で9月に最終戦になりました。
場合によっては
8月にはシリーズチャンピオンが
決まる場合もあります。
11月のTGRFまで
全くレースに出ないと
すっかりレース勘が失われているかもしれません(笑)。
やあ。
いつもお世話になっております。
みずぶろです。
TGRFのレポートが
アップされてました。
グランドファイナルの事も書いてありますので
お暇な時に読んでください。
ヴィッツレンジャーのことについては
ノータッチでした(笑)。
ヴィッツレースのことは書いてあります。
日野レンジャーの事も書いてあります。
ヴィッツレンジャーの事は
ノータッチのようです。
いつもお世話になっております。
みずぶろです。
TGRFのレポートが
アップされてました。
グランドファイナルの事も書いてありますので
お暇な時に読んでください。
ヴィッツレンジャーのことについては
ノータッチでした(笑)。
ヴィッツレースのことは書いてあります。
日野レンジャーの事も書いてあります。
ヴィッツレンジャーの事は
ノータッチのようです。
やあ。
いつもお世話になっております。
みずぶろです。
二日連続のメガウェブです。
C-HRのレースカーが展示されてました。
知らなかったのですが
展示は今日まででした。
運転席の横には
スマホを入れるケースがあります。
ドアには
ニュルブルクリンクの
コース図があります。
SUVの魅力は
なんと言っても
悪路の走破性でしょう。
街中であっても
少しの段差などなんその
気にせず走れます。
本格的なオフロードはランクルに任せて
街で乗るなら
C-HRがいいでしょう。
こちらはC-HRの試乗車です。
やはり人気のようで
開館前の時点で
既に予約はほとんど埋まってました。
今度機会があったら
乗ってみようと思います。
いつもお世話になっております。
みずぶろです。
二日連続のメガウェブです。
C-HRのレースカーが展示されてました。
知らなかったのですが
展示は今日まででした。
運転席の横には
スマホを入れるケースがあります。
ドアには
ニュルブルクリンクの
コース図があります。
SUVの魅力は
なんと言っても
悪路の走破性でしょう。
街中であっても
少しの段差などなんその
気にせず走れます。
本格的なオフロードはランクルに任せて
街で乗るなら
C-HRがいいでしょう。
こちらはC-HRの試乗車です。
やはり人気のようで
開館前の時点で
既に予約はほとんど埋まってました。
今度機会があったら
乗ってみようと思います。
Archives
訪問者数
記事検索