すっげ〜遅くなりましたすいません。
レポート書きます。


10月1日
第8戦の予選はS耐の影響で路面が金曜日と違ってマシンバランスが崩れて6位でした。
トップからは1秒近くも離されてしまいました。

第9戦はマシンのセッティングを大きく変えてアタックしました。かなり変えたのにマシンはほとんど変化なく、燃料が軽くなった分だけタイムは良くなりましたが、周りもタイムアップしたため順位は7位でした。

第8戦決勝は雨が降り出したためレース前に10分間のフリー走行がありました。
多分ですけトップタイムでした。
レース開始時は雨は止み、走行ラインだけが乾いていました。
スタートでは自分のグリッドが外側で乾いていたため3台抜くことができ、スタート直後に降ってきた雨の影響で前の2台がスピンして自分がトップに立ってそのまま優勝でした。

10月2日
第9戦の決勝はスタート直前、マシントラブルで1速ギアに入れたとたんにエンジンが止まってしまい、修復に時間がかかり3周遅れてピットスタートになってしまいました。
そしてそのまま3周遅れの16位でした。

てな感じです。簡単ですいません。

しかし優勝できるとは思ってなかったですね、本当にうれしいです。木、金とあまりタイムが良くなくて駄目かな〜って思ってたんですけど、あきらめなくて良かったです。
チームの判断は完璧でした。雨が降り出した難しいコンディションにマシンをあわせてくれたチームに感謝しています。