立さんからバトンがまわってきました。

,。・:*:・゚☆経験バトン☆゚・:*:・。,
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

・・・らしいです。
入院 【×】記憶にないな   
骨折 【×】ないさ、牛乳好きだもん    
献血 【×】近いうちにやるだろう
失神 【○】風呂場で倒れたことがある
風俗 【×】ないね、FDにでてたK君がよく誘ってくるけど
補導 【×】僕らの年代はまじめだったんじゃないかな
女を殴る【○】小学生の時 すいませんでした
男を殴る 【○】高校の頃だ すいませんでした
就職 【○】1年くらい働いてたよ
アルバイト【○】あるかもね
海外旅行 【○】海外でしょ、海外ね
ピアノ 【×】どれがドかわかんない
テレビ出演 【○】写った事はある いいとものオーディションも受けたな
ラグビー 【×】ぜひやってみたい
合コン 【×】レースクイーン紹介してよってよく言われる
北海道 【○】広かったアンド寒かった
沖縄 【○】あるらしいが記憶にない
エスカレータを逆走【○】よくやるね、楽しい
電車とホームの隙間に落ちる【×】みたことはある
金髪 【×】絶対にしない
ピアス 【×】これも絶対にしない
ラブレターをもらう 【×】いたずらではあるけどね
幽体離脱 【×】金縛りはたまにね
先生に殴られる 【×】僕は殴られなかった
徒競走で一位 【○】そんなに速くないけど
コスプレ 【×】あれば着るかもね
同棲 【×】したい
ストリート誌に載る 【?】ストリート誌ってなんだ
ナンパ 【○】鈴鹿の宿したがあっさり断られた
逆ナンパ 【×】目つき悪いからね〜
交通事故 【○】湾岸で
パーマ 【×】興味ない
飲んで記憶喪失 【×】飲まない
浮気 【×】しない
不倫 【×】ないさ
TDL 【×】凄く好き チョコチップ食べて鼻血デール
夜食 【×】食べないようにしてる
よしもと新喜劇 【×】誘われたらいくかもね
ギャンブル 【×】宝くじはこの前初めて買ったけど競馬とかはしない
英会話 【×】やつら早口なんだよ
ギター 【×】全く出来ない
ライヴ 【×】音楽のセンス0
一人暮らし【×】東京に住んでるのだから一人暮らしする必要なし
ダイビング 【×】ぜひやってみたいね
黒柳徹子のモノマネ 【×】出来るわけないでしょ
寝言 【×】たぶんない
大恥 【○】あると思うけどすぐには出てこない
いたずら電話 【○】誰だってしたことあるんじゃない
自分でラーメンスープを取る 【×】ないさ
ダイエット 【○】53キロまで落としたことがある
香水 【×】ないね
ネコ 【×】ウサギはある
既婚者との付き合い【×】あるわけないでしょ
ペット【○】ウサギは飼ってた
一粒300メートル【○】レーシングカーはリッター4キロくらいか
人前でイチャイチャ【×】しないね
鉄アレイ投げられた【×】そこまでは
ヒーローに憧れる【×】憧れなどない
自分の足が臭い【○】男はみんな臭いんじゃない
飲食店に犬が居ても嫌じゃない【×】居るか居ないかでいえば居ないほうがいい
ドッペルゲンガ−【×】 今のところない
カステラの下の紙食べた【×】さすがにない
どこかへ行ってしまいたいことがある【○】誰にも会いたくない時とかあるね
食べ放題【○】好きだね
芝居【○】学芸会程度
鼻血【○】たまに出る
疲れた【○】最近疲れが取れない
明日仕事がある【○】また寒くなるんだってさ、ヤダね


5人に回すのか

とりあえずチームメイトの
レーサーコーノ君、
松原さん、
元チームメイトの
カモネギさん(見てるかな)

それからキョーワの
マホロバさん(っていうか立さんから回って来てますよ)
キボリオさんもね。

では。