ed830704.JPG

昨日のもてぎでの練習走行では45分の走行が3本あったんだけどその3本目、
残りも時間も5分くらいの時、
僕が走行していてその日のベストタイムを更新しながら走っていたら、
アクセルワイヤーとなんか(←名前知らない)をつなぐところが取れちゃって走行不能になっちゃいました。(写真の真ん中らへん、ワイヤーが切れてる)

でもこんなときの対処法を教えてもらったので、
レースで本番でこのトラブルが出ても問題ないでしょう。

そして昨日はもてぎで走った後にすぐ、お台場で仕事がありました。
そのお台場で今度イベントをやるんですけど、そのインストラクターとして呼ばれてて昨日はリハーサルをしてきたんです。
で、終わったら日付変わってましたね、でも全然疲れてないのは何でだろう。

まいっか。

じゃあ、また明日。