44aee94a.JPG

今日、先日行った健康診断の結果を受け取りました。

細かいとこまではやってませんが、問題無いと思います、僕の体は。

いつまで健康でいられるか分からないですが、年をとっても元気老人でいたいです。
僕の周りでも、その年齢で何でそんなに動けるの?っていう人がいますよ。
昨日の東京マラソンでもそうです。

元気でいるって素晴らしいことです。

ところで、
━好きな食べ物は何ですか?━

え〜っと、生ハムが好きです。
まぁ別に生じゃなくて加熱したやつも好きですけどね。

サラダと一緒に食べたりするが多いですかね。
もちろん生ハムだけで食べることもあります。

ハムの他にもベーコンやウインナーも好きです。
でも一番好きなのは日本ハムファイターズです。