fbb4f7e0.JPG

部屋を整理していたら僕が最初に使っていた携帯電話の箱を見つけました。

当たり前ですが、本体そのもはありません。
しかも、僕が今まで使っていたケータイは全て壊れて(正確には壊して)しまったので、とっておいてもしょうがないですからね。

今のケータイはまだ壊れてないですが、もうすぐ使い始めて2年になるので、そろそろ変える予定です。
ま、予定ですけどね。

 

ところで、
━好きな食べ物は何ですか?━

えーっと、ヨーグルトは好きなのでよく食べます。

たまにフルーツを入れることもありますが、
そのまま食べることのほうが多いですよ。

僕のお腹の中は乳酸菌しかいないのです。