05d03b23.JPG新東京での失態パート2です。

午前の走行が終わって昼飯を食べ、気持ちよく昼寝をしていたらすっかり寝過ごしてしまいました。

何時に目が覚めたかはわかりませんでしたが、午後の走行はもう始まっていましたよ。

まあそれだけならいいのですが、
僕の走行時間がすぐに来てしまって、昼に履き替えた普段履く靴のまま走ってしまいました。

コースインした直後に気づいたのですが、その時は短めのスティントだったのでそのまま走りましたよ。

タイムはそんなに変わりませんでしたが、フィーリングは変だし何か気持ち悪かったですね。

その走行が終わったらすぐに履き替えました。

この日は空回りしてばっかでしたよ。

画像はライコネンがいたので撮りました。
ちょっと通り過ぎてしまいましたけど。
あと、モントーヤもいましたが、それは撮り忘れました。