58455299.JPGそういえばね、あれほど変えたがってたケータイを変えたんですよ。
中村君の誕生日に。

というわけで、新しいケータイから試しに投稿しています。
画像は今まで使っていたケータイです。
バッテリーは1日もたず、キズも増え、回転軸がフニャフニャになってしまいました。
それでも機能には満足していましたけどね。

新しく選んだケータイは最新の機種ですが、使えるポイントは全部使ったので、なんと6000円以下で新機種に変更できたのですよ。
予想していた金額よりはるかに安かったのでちょっとびっくりしましたね。


2年半の間にケータイはかなり進化して、新しい機能が色々ついてますね。
はっきり言ってまだ使い切れていませんよ。

明日、時間が間に合えばauショップに行って色々聞くつもりです。