76c72344.JPG
何がくやしいってピントがあってないのがくやしいですよ。
オートフォーカスなのに。
もちろんレースで負けたのもくやしいですよ。


決勝ではスタートして8周でミッションケースが割れちゃってピットインです。
その場でリタイヤかなって思ったけど2時間でミッションケースを交換してコースインできました。
作業はあっという間でビックリしましたよ。

コースインしてからは順調に周回を重ねて、クラストップを走行していたマシンを抜いてしまいました。
やっぱりフツーに走っていれば優勝していたかもしれませんね。

それでも久々に“レース”ができたのでドライブしてるときは楽しかったです。

次はもっと楽しくなるといいですね。