b7084a02.JPG
かつおさんからバトンが来ました。
だいぶ前に。
遅くなってしまってすいませんっす。

では、送られてきたバトンの内容です。

(1)外見のタイプを教えてください。
あの頃の北浦共笑(←字が合ってるかわからない)が好きです。(あの頃っていつだ?)

(2)内面のタイプを教えてください。
そりゃ優しい人がいいですよね。
僕よりバカはイヤです。

(3)恋愛対象はいくつからいくつまで?まぁ、僕と同じくらいで。

(4)無口な人としゃべる人どっちがいい?
しゃべる方がいいです。

(5)異性のどういうところに弱い?
汗をかいているのを見たとき(だからって汗フェチではないからね)。

(6)異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
汚い字を見せられるとガッカリします。
字が汚い人は嫌いです。
僕の字は汚いですけど。

(7)好きな人ができるとどんな行動をとりますか?
いつもより少しだけ姿勢がよくなります。
僕の背筋が伸びていたら、まわりに北浦共笑風の人がいるかもしれません。

(8)積極的ですか?消極的ですか?
どっちだろね?

(9)告白はしたいほう?されたいほう?どちらかと言えば、されたいほう。

(10)回す恋愛観を知りたい5人の恋愛観におけるイメージを教えてください。
いろいろ知りたい人はいるんですけど、多分みんなやってくれないと思うのでここで止めておきますよ。