f8065637.JPG昨日は中学の頃の全国ランキングの話をしたので、今日は高校時代の全国大会の話です。

高校時代、とある競技で東京予選を1位で通過し全国大会に出場したときのこと、会場は東京から遠く離れた山の中で行われたのですが、現地に着きにビックリしたのは踏切の棒が竹でできていたことです。
着く直前、電車内から節みたいのが見えていたのでもしやと思っていたんですけどね。
23区にはない光景でした。

期間中、僕らのチームは宿舎ではずっとグランツーリスモと鉄拳をやっていました。
余裕ぶっこいてましたからね。
わざわざプレステ持っていったんですよ。
きっと他のチームは宿舎でも練習していたことでしょう。

そんなんだから結果は最悪でした。
たしか下から5番目位の結果だったと思います。

ちなみに鉄拳ではメンバーにボコボコにされましたが、グランツーでは負け無しでした。