2e1199c3.JPG今日は名古屋に行きました。
帰ってから地図を見たら名古屋ドームの近くを通っていたみたいです。
結構街中にあるんですね。

名古屋の道ってなんか変ですね。
今日走った道は右折レーンが右から2番目の車線にあって、一番右の車線が直進レーンでしたよ。
さらに交差点を青信号で直進していたら右から右折車が次々と曲がってきました。
少しびっくりしましたよ。

ちなみに、一番好きなセ・リーグのチームは中日ドラゴンズです。

画像は東名をトラックに乗って走る豚達です。
言っておきますが、この画像は助手席から撮ったものです。
僕は運転中に写メはしないですよ。
なぜならそんな画像はみずぶろには載せられないですからね!