d33ea92f.JPGオートスポーツに写真が載りましたね。

もちろん写真だけですけど。


レースが終わり日が暮れて辺りがが真っ暗になった時、台車に乗ってサーキットを走りました。
当然台車なので押す人がいるわけですが、2コーナーを過ぎてからは結構な下り坂になるので、押す人はもう重力に任せて手を離してしまったんですよ。

菅生を走ったことがない人でも、その後僕がどうなったかは簡単に想像できると思います。
3コーナーは何気に速度がでる下りのコーナーですからねぇ〜。
アハハ。

つぎに、「最終コーナー行ってみようか」
と押してる人に言われましたが、それはキッパリとお断りさせていただきましたよ。
台車で最終コーナーに逆走で突っ込んでいったら骨が折れるだけじゃ済まされないですからね!
イゴールやすばる君のクラッシュなんてへのかっぱです。


話は変わりますが、今日うちの会社にライバルチームで走ってた○◎▲▽選手がやって来ました。
少しビックリしました。
もちろん仕事上の付き合いがあって来ただけなんですけどね、改めて世の中狭いもんだと思いましたよ。


また話は変わりますが、日本シリーズ、日ハムが負けてしまいましたね。
とても残念ですが、勝負とはいえこう言うものです。

最近、何故か僕には名古屋に住んでる知り合いが多いことに気づきました。
彼ら&彼女らが中日ファンかどうかは知りませんが、みずぶろ上で、「おめでとう!」と言っておきます。


また話は変わりますが、今日の昼に電話で某人物に「今度の土曜日、渋谷警察署まで来い。ハンコ忘れんじゃねーぞ」
(↑そんなコワい言い方はされてません)って言われました。
何が待ちうけてるのかわかりませんが、「アナタにとって間違い無く有利なことです」
と言ってました。

そう言われると何だかアヤシイ感じがしてきますね。


ではまた明日。