06f73b51.JPG

僕は、もうすぐ死にます。
なぜなら、ドッペルゲンガーを体験してしまったからです。

今日はトヨタモータースポーツフェスティバル(富士スピードウェイ)に行ったんですけど、そこで出会ってしまったのです。
もう一人の自分と。

…な〜んて、そんなことはないですが、僕の横に立っているのはドライバーの秋山選手です。
メチャクチャ似てますね、僕に。
周りにいるみんなも笑ってました。
っていうか笑いすぎです。
いや、僕が一番笑いましたけどね。
まるで鏡を見ているかのようでしたよ。

みずぶろ読者の皆さんなら分かりますよね、僕が右か左かどっちなのかは。(真ん中後ろは気にしないでよい)