やっと今日で今年の仕事が終わりました。

今日雨降るって言ってましたっけ?

風が強いのは知ってましたが…。

突然の雨にビックリしました。
僕はずっと室内にいたので被害はありませんでしたけどね。

雨が降ってきてさらにビックリしたことは…、
それは皆が傘を差して歩いていたこと!
な〜に、雨が降ってるんだから傘を差すのは当たり前じゃ〜んってそうじゃないです。
なんで天気予報で雨が振るって一言も言ってないのにみんな傘を持ってるの?
そのほうがビックリですよ。

いや、折りたたみ傘なら分かりますよ。
普段からバッグの中に入れてる人もいますからね。
でも普通の傘を持ってる人もいるんですよ。
不思議です。

1そうそう、昨日のビンゴ大会の景品はルパンのフィギュアです。
眠気に耐えてよくがんばった!


 


2こんな立派なものが当たりましたよ。
どこに飾ろうかな。