c6c14b3a.JPG

昨日の話題の初夢ですが…、全く覚えていません…。

今夜に期待します。

さて、今日は知人からいい福袋があると聞いたので買いに行ってきました。
某店のを、わざわざ他県まで。

先着500名限りのものだったので、早起きして開店2時間前には行きましたよ。
(↑ヒマ人)
それでもすでに行列は出来ていましたけどね。

福袋には、千円分、3千円分、5千円分と、3種類ありましたが、奮発して5千円のやつを買いました。

袋の中には、2点、合計5千円分と思われる商品と、その店で使える商品券が入っていました。

やはり福袋なもんで、そう都合よく僕がほしいものは入っていませんでしたが、商品券はなんと1万円分も入っていました。

コレにはビックリ、5千円払って1万円貰ったようなもんですからね。
1万円ならアレのかなりいいやつが買えると思うとついニヤけてしまいます。

ではまた。