お疲れ様です。

初夢、見ましたよ。
でも内容をほとんど覚えていません。
見たことは覚えているんですけどね、肝心の内容が思い出せませんよ…。

さてさて、今日は箱根駅伝を見に行ってきました。(←ヒマ人)
選手たちの熱い走りにたくさんエールを送ってきましたよ。

場所は大手町のゴール100メートルくらい手前のところです。
11時くらいに着いたのですが、もう場所取り合戦が始まっていて特等席は埋まってました。

時間が経つにつれて人が多くなり、13時くらいには身動きが取れない状況になってしまいました。
それはまるでF-1富士の時のようでしたよ。

トップの選手がゴールに来るまではワンセグケータイで中継を見ていた人も結構いましたね。僕もその一人です。
ケータイで中継を見始めると周りの人が食い入るように覗き込んできました。

でもただ選手を待つよりも、こういうことが出来ると待つ時間も楽しくなりますよね。

4そして選手がやってきました。
必死で走ってる選手を見るととても感動しますね。

選手がゴールする瞬間を見届けてからケータイを見ると、少し時間が遅れて放送してるのが幸いして、ちょうどまた同じシーンを見ることが出来るんですよ。
なかなか面白いです。

しかし10区に入ってからは3〜7位の学校は全くと言っていい程映っていませんでしたね。
中央学院と学連選抜は優勝級の活躍だったのにかわいそうです。
東京農大はよく襷をつなげましたね。残り4秒でしたから襷を渡した選手も
受け取った選手もうれしかったに違いありません。

そんなこんなで選手の皆から僕もパワーを貰って帰りました。
そういえば帰りがけに地下鉄の駅で元ウインズのドライバーに会いましたよ。
偶然とはいえビックリですね。

ではまた。
バイバイ!