a930a643.JPG

3月6日 木曜日
東京 晴れ

15時くらいに某ショップに行ったら、「それは18:30までかかります」
と言われました。
いったん家まで帰ることも考えましたが、家に帰ってもどうせ数十分したらまた同じところに行かなくちゃいけないので、その往復の手間を考えると面倒くさいのでその辺をブラブラすることにしました。

幸いなことに図書館を見つけたので中に入ることにしましたが、この図書館は狭いしなんといっても椅子がほとんどないのです。
あっても他の人がすぐに座っちゃうんです。

と言うわけでずっと立ち読みです。
相対性理論を読んだり、空力の本を読んだり、気分転換にバリバリ伝説を読んだりしましたが、ずっと立ち読みは疲れましたね。

疲れが先行して、呼んだ中身はほとんど頭に入っていないので、また機会があれば同じ本を読むでしょう。

ちなみに某ショップで、にけの26,5を試しましたが、入りませんでした。
にけの場合、僕のは27じゃないと入らないんです。