578e2243.JPG

3月9日 日曜日
東京 晴れ

後楽園の裏の春日通り付近でまた新型GT-Rを見かけました。
何でみんなそんなにお金持ってるんですかねぇ。

東京ドームはセリーヌのおかげで混雑していましたね。

先日、仕事で靖国通りの九段下付近を通ったとき同僚に、“俎橋”はなんて読むのかと聞かれましたが、分からなかったので宿題を出されました。
調べてみると“まないたばし”と読むことが分かりました。

簡単な漢字でも分からないモンはわからないんだよ〜。

おとといも魑魅魍魎の話が出てきました。
うーん、順番入れ替えても気づかなさそうだ。

ちなみに、みんなのケータイは俎がでてくるのに、僕のケータイはまな板としか変換されなかったです。