c9b4ebbc.JPG

3月21日 金曜日
東京 雨のち曇りアンド風強い

そういえば、富士SWのイベントのときにレーシングスーツを忘れたドライバーがいましたね。
走る仕事のときにスーツを忘れることが出来るなんて、さすがです…。

なーんて人の事言ってますが、僕はというと…。

前日のMTGで「明日はイベントの進行役をやってください」
と言われたので、ホテルに帰ってから完全自己流の台本を作ったのです。

あ〜、こんな時にあの人方がいれば…。

そして翌日イベントが始まったわけですが、もちろんのように台本なんか読む余裕も無く、話に詰まったら竹内さんにマイクを渡してその場をしのぐ。
というのを繰り返していましたよ。

ちなみにスーツを忘れたドライバーは、誰かに電話して持ってきてもらったみたいです。
走行時間に間に合ってよかったです。