8d4c38cd.JPG

3月31日 月曜日
茨城 雨のちお天気雨

昨日(正確には今日)は夜遅くにホテルに戻ってきました。
翌日(正確には今日)は5時起きしなければいけないので、なるべく早く寝なきゃいけなかったのに、TVをつけたらmotoGPをやっていて、ちょうどスタートの直前だったのでついつい最後までレースを見てしまいました。

レース好きはコレだから困ります。

さて、そのホテルなんですが、チェックインした直後にバスルームに行ってみたら、洗面台に前の利用者のものと思われるヒゲがこんなに残ってました。
やってくれますね。

まぁせっかくなので特に何もクレームはつけないでそのままにしていましたが、2泊目はかなりきれいになってましたよ。