77ec0b2d.JPG

やあ、ようこそみずぶろへ。

僕のケータイにはそれほど多くの番号が入ってるわけではありませんが、知らない人の番号が入っています。
あれま。

その人の名はKさんです。
僕にはKさんという名前の知り合いは何人かいますが、多分あの人だろうという予想はつきます。
しかし、ここ数年はそのKさんと思われる人と会ってないですし、電話してどちらのKさんですか?と聞くわけにもいきませんよね。
とりあえず、いつかそのKさんから電話がかかってくると信じて削除しないで舞っていようと思います。

余談ですが、僕のケータイに入ってる一番多い名前の人は『佐藤』さんという人で、8人分の番号が入っています。
8人の佐藤さんの区別はちゃんとつきます。

そういや、数日前に無言電話があったなぁ…。