88394775.JPG

やあ。

昨日免許証のことを書いていて思い出しました。

先日、かなり狭い道を歩いていると、車(を運転しているドライバー)と口喧嘩になりました。
ドライバーは、僕が車の通行を妨げたと言っているようですが、僕からしてみれば車が僕の通路を妨げたと思っています。

色々口論になり、「お前免許持ってないだろ」と言われたので、
「ああ、持ってないよ」
と答えました。
別に意味は無いですけどね。

相手の顔を見ると「やっぱり免許を持ってないやつは交通ルールが分かっちゃいねぇ」見たいな顔をしたので、僕は「交通ルールが分かってないのはお前のほうだよ」的な顔をしてやりました。

『車が優先』的な考えをする人は嫌いです。

僕はそのうち轢かれるかもしれません。