3500cbbb.JPG

やあ。

スピードに慣れてきたからといって、むやみにとばすのはやめてください。
運転技術とスピード感覚がずれてますよ。

って言いたいです…。

ま、少しは僕にも当てはまることですが…。

今日、間違って女子トイレに入ってしまいました。
中で女性に会ったときはビックリしました。
女性は笑ってましたが、ものすごく恥ずかしかったです。

まっさんにその話をしたら「富士のトイレは色分けがされてないから間違えやすいよね」って言ってました。
かもさんは「中に入って小便器がないとあせるよね」って言ってました。

ちなみにトイレを間違えたのは2回目で、初めて間違えたのは川崎球場に野球を見に行ったときです。