f7802cce.JPG

やあ。

ええ。

すう。

久しぶりに八重洲ブックセンターに行きました。
なかなか時間と都合が合わなかったんですけど、今日はここぞとばかりに立ち読みしてきましたよ。

だったら買えよってか…。

知ってる人もいるかもしれませんが、僕は地図好きです。
入り口近くの古地図コーナーで色んな地図を眺めてニヤニヤしてるのは僕ですので、見かけた際には声でもかけてください。

今日の画像は道路を挟んだ向かいからお店を撮りましたが、僕の背中側にはM3クーペがおいてありました。
かっこよかったです。

レーサーならそっちを撮るべきでしたかね。

でも僕が欲しいのは1シリのクーペです。