cf08266f.JPG

やあ。

やりたいことが山ほどあります。

ですが圧倒的に足りないものが2つあります。
時間とお金です。

時間を増やすには現在の生活パターンを変えなければなりませんが、そのためにはお金が必要になってきます。
ですが、数枚の宝くじさえ買えないほど圧倒的にお金がないので、それは難しいです。

結局のところ、時間とお金はいつまでたっても増えません。

昨年末に、宝くじはどこで買っても同じだと書きましたが、最近はその考え方が変わってきています。
よく当たる売り場に並べばいいなんていう馬鹿げたことはもちろん言いません。
その逆です。

コインを投げて表が出れば、次は裏が出る可能性が高くなります。
もし2〜3回続けて表が出たとしても、100回投げれば表と裏の割合が50:50に近くなるのは当たり前です。
サイコロを60回振ればどの数字も10回ずつ出る可能性が高いということです。
6だけが55回でて他の目が1回ずつなんて、今年のA・スーティルが表彰台に乗る確立より低いことです。

しつこいようですが、Aの宝くじ売り場から当たりが出れば、次はB〜Zの売り場で出る可能性が高くなります。
A〜Y売り場で当たりが出れば、次はZ売り場から当たりが出る可能性が高くなります。

ということは、そこそこ枚数が売れているのに今まで当たりが出ていない売り場があれば、次は、以前に当たりが出た売り場よりもそこから当たりが出る可能性が高くなりますね。

と言う訳で、明日はサマージャンボの最終日です。
誰か僕の代わりに買ってください。