0259739d.JPG

ハロー。

ホントは今日から行きたかったんですけど、諸事情があって明日入ります。
S耐菅生の話。

富士以来レーシングから遠ざかっていましたが、てっぺん目指して頑張ります。

先日関越道を走っていたら畳が落ちていました。
高速での落下物は非常に危険ですから、落とす可能性があるほうも踏んでしまうことがあるほうもお互いに気をつけないといけません。

レースでもたまにパーツが落ちてることがあります。
トラックを走るマシンは非常に高速ですから、軽いものでも接触すると大きなダメージになってしまいますね。
あ、レースが進んでくるとそこら中にタイヤカスも散らばっていますね。

まぁなんにせよ落ちてるものには注意せよということです。