151c902c.jpg

やあ。

え、年会費かかるんですか?

じゃあいいです。

横浜をブラブラしてたら横浜球場で少年野球の試合をしてたのでちょっと見てみようかと思いましたが、保護者以外は入れないと言われてがっかりでした。
もし僕が保護者ですと名乗ったら入れたのでしょうか。

昨日は西ゲートに0530に着いたのにもうかなり渋滞してました。
僕は0600に松原選手からパスを受け取り関係者ゲートから入りました。

決勝日は僕みたいなお客がいるのでゲートでのパスの受け渡しはよくあることですが、コレは決勝日の朝のドライバーにとっては結構面倒なことだと思います。
だからなるべく迷惑を掛けないためにも遅刻は厳禁です。
筑波ならまだしも、富士やもてぎのように広いサーキットでは特に。

松原選手を待ってる間は車内でコンビニのパンを食べてました。
こんな僕の性格はどうかと思いますが、僕は自分の車の中で他人がご飯を食べるのがあまり好きではありません。
自分が食べるのは問題ないですが、他人は嫌です。
無言で勝手に食べだすなんて言語道断ですよ。

まぁ、ポロポロと食べかすが落ちないもの&手が汚れないものならいいですけど、先日友人のV太は、知り合いのD子を後部座席に乗せてるときにD子が勝手にコロッケを食べていてムカついたと言っていました。

あ〜、コロッケはいけませんね。
現地に着いて車を降りてから冷め切ったコロッケを食べるべきです。