3ba34452.JPG

やあ。

僕の身長は168cmです。

昨日は静岡で忘年会でした。
残念ながらお台場での忘年会には行けませんでした。
予定では今年最後の忘年会です。

1次会は遅刻してあまり食べ物が残っていませんでしたが、2次会では夜中に甘いものをたくさん食べることが出来ました。

現在の体重は素っ裸で63.3kg。
笑撃的な時に、カートの重量を測るやつに乗ったら、服を着た状態で63kgでした。
おかげさまでたくさんの忘年会に呼んで頂いたので順調に体重が増えております。

忘年会が終わってしまったので、次は新年会で体重を増やすぞー。

目標体重は70kgです。

言っておきますが、車は軽い方が速く走れます。