4f36bd37.JPG

やあ。

今日は今年の初レースでした。
皆さんが想像してる通りの、ママチャリ耐久レースです。
7時間耐久です・・・。
S耐だって、十勝(とかち)以外は4〜5時間くらいだと言うのに!

ママチャリですから、レース中はサイドバイサイドバイサイドバイサイドくらいになります。
遅いライダーをアウトから抜いても、さらにアウトから僕を抜いていくライダーがいます。
4輪では考えられないですね。


このメンバーの中に、今日が誕生日の方がいます。

って予想外の展開でした。
お祝いしていただきました。
ホント、まさかの展開でうれしかったです。

サーキットで誕生日を迎えたのは初めてだと思います。

ケーキは美味しさのあまり、あいうえっという間に食べつくしてしまったので撮り忘れました。