5c2d4ff0.JPG

やあ。

昨日は27時前に仕事が終わったので始発までずっとマンガ(単行本)を読んでいました。
基本的にはマンガには縁の無い生活をしているので、ちょっと新鮮でした。
こんな機会は無いと思い、ここぞと言わんばかりに読みあさりましたよ。

読んだのはswitchと言うマンガで、内容は、主人公がそれぞれのシチュエーションで仲間?を連れて敵?から逃げて逃げて逃げまくるものでした。

結構面白くて、最初は椅子に座って読んでましたが、そのうち床に寝転がりながら読んでしまいました。
おかげで深夜にもかかわらず睡魔はどっかにいってしまって、家に帰って鏡を見たらクマが出来ていました。
誰も見ていないと思いますが、そんな顔で電車に乗ったのが恥ずかしいです。

まぁでもマンガが面白かったから良しとしましょう。

ちなみに家にはタッチが全巻そろっています。
なぜか14巻だけが2冊あります。
昔はよく読みましたが最近はさっぱりだったので、時間があればまた見ようかなと思っています。
センバツ出場校も決まったことですし。

何度もくどいようですが、僕はまだ甲子園での優勝をあきらめていません。