160fd98c.JPG

やあ。

もう、最近は時間が足りなくて困っています。
1日24時間ではなくて1日30時間くらいに増えてほしいですが、増えた時間は結局睡眠に使ってしまいそうです。

24日の話なんですけど。
また、カートの重量を量るやつに乗ってみました。
68.7kgですね。
着々と目標の70kgに近づいています。
とにかく太りたいがために、いつも以上に食いまくってるのが結果につながってるようです。

意外と簡単に70kgいけるんじゃね?

と、おもいきや、家に帰って裸で体重計に乗ったら64.4kgでした。
どんだけ厚着してんだよって。

何度もくどいようですが、車は軽い方が速く走れます。