db3fd5d7.jpg

やあ。

十勝インターナショナルスピードウェイでの仕事を終え、東京の自宅に戻ってきました。
全国のトラックを走り回る仕事、とりあえずひと段落です。
やはり疲れは溜まっていて羽田から自宅に帰る電車内では立ったまま寝てしまいました。

でも、忙しい仕事でもメンバーが楽しい人たちばかりだと仕事も楽しくなりますね。
ま、僕の場合、仕事をしにくと言うよりも遊びに行ってると言うほうが当てはまりますが・・・。

現場では、いや、現場だけに限らずメンバーの皆さんには大変お世話になりました。
いつものメンバーだけでなく、名古屋チームや九州チーム、それからまっちゃんチームにも助けていただきました。
皆さんありがとうございました。
素晴らしいメンバーで、やはり全員がMVPだと思います。

しかし残念なことに、もう二度と会わない可能性がある人もいるわけで、それを考えるとさびしくなります。
出来ればそんなことは考えたくないですが、明日からまた気持ちを切り替えて仕事しないといけませんね。

明日はまた東京を抜け出し、春日部付近(埼玉県)に行きます。