14726932.jpg

やあ。

溜まっていた仕事はある程度片付けることが出来ましたが、まだいくつか残っています。
古い方から手をつけなきゃいけないんですが・・・。

さて、
今日も機内での話しです・・・。

誰かが、「10・15モードってなんですか?」
って聞いてきました。

え、今更ですか?

一応それなりに答えておきましたが、自分でも正しく答えられているか不安になったので調べてみました。
10・15モード(←ウィキペディア)

説明が足りなかった部分もありますが、ほぼ自分の答えの通りだったのでよかったです。

JC08モードについては良く知りません。

だったら調べなさいよ〜。

画像は近鉄名古屋駅で切符を買う運営ディレクターです。