e2216441.jpg

やあ。

見た方もいると思いますが、5月6日のみずぶろはみずブローしてました。

おそらくライブドア側のエラーだと思いますが、大変見苦しい表示になってしまいまい、さーせんでした。

で、結局6日の記事は削除しました。
あとから見た数人の方に、6日の記事がないけど何かあったのか?と、連絡をいただきました。
たった1日更新しないだけで、連絡いただけるなんて大変うれしいことです。
ありがとうございます。
それと色々調べていただいたZさんありがとうございます。


ちなみに、報告遅れてスミマセンが、S耐菅生は出ません。
はいはい残念でした。

昨日は、「やっと晴れた」なんて事を書きましたが、30分後にはまた大粒の雨が降ってきました。
はいはい残念でした。