f13a5b61.jpg

やあ。

昨日も今日もメガウェブでインストラクターだったわけですが、火曜日に入った番琢がケータイの充電器を忘れていきました。

僕は彼が次にメガウェブに来る日を知っています。
それまでどうするんでしょうか。
それとも取りに来るのでしょうか。
もう一つ充電器を持っていれば問題ないですね。


少し前のこと、知り合いがNinja250Rに乗っているとの事で見せてもらいました。
カッコいいですね。
二輪は大好きですが、倒すのはやっぱり怖いです。
っていうか免許持っていませんけど。

身近な存在に元全日本ライダーがいますので良く二輪の話を聞きます。
なかなか無いですよね、全日本ライダーが近くにいるなんて。

二人で会話していると10分毎に八代さんの「アケアケ」の話が出てきます。
先日もソルトレイクを見ていたら、コース紹介で早速言ってました。


今日のプリウスはガス欠寸前でした。
いくら燃費のいいプリウスでもガソリンを入れないわけには行かないですからね。
昼過ぎに確認したところ、メーター内には航続距離23kmと表示されていました。
メガウェブのコースは1周1.3km。
インストラクター運転1周、お客さん運転2周を1時間のうちに3回繰り返しますので、1時間で約12km。
2時間でガス欠ですね。

こりゃイカンということで慌てて給油してきました。
プリウスは走りながらバッテリーに充電できますが、さすがにガソリンは増えないようですね。
(↑当たり前)