e08b8444.jpg

やあ。

今日は久しぶりにメガウェブでした。
いや、先週も行ったんですけど、ハイブリッドのイベントが久しぶりと言うことです。

明日、明後日もイベントやってますので、ヒマしてない方もぜひいらして下さい。
インストラクターの僕を指名すると無料でハイブリッドカーに乗れますよ。
ハイブリッドカーのことなら何でも知ってる僕らが丁寧に対応させていただきます。

で、今日はついに先輩にマジで怒られました。
勤務態度&先輩に対する態度と言葉がなってないと。

反省しております。

帰りはそんな“やさしい”先輩のニューマシンペル男で新橋まで送ってもらいました。
車内では久保田利伸とか80's(洋楽)が流れていました。
リマールいいですね。

車を降りるときに、もう一度先輩に謝りましたが、許してもらえませんでした。

明日になったら機嫌おさまってるかな・・・。


画像は取材用のカメラを構える先輩と後輩の東マックスです。
長身の彼らが見上げるものとは・・・。
大体予想つきますね。