22e4df8c.jpg

やあ。

今日は先輩の言うとおりマジメに仕事しました。
先輩の機嫌よさそうです。
「先輩の靴カッコいいですね!」
って言ったら嬉しそうでした。

帰りはまた、先輩のそんなに新しくないペル男で新橋まで送ってもらいました。
やっぱり久保田利伸とか、マドンナとか、カルチャークラブとか流れてました。
いいですね。
僕の大好きなtotoのAfricaは無いようです。

画像は、いつから展示してあるのか、いつまで展示してあるのか僕は知らないEXILEのサイン入りWISHです。

先日、アンケート用紙に落書きして先輩に怒られた僕ですが、EXILEクラスともなれば車に落書きしても問題ないようですね。

え、落書きじゃなくてサインだって?

あー、そうですか、失礼しました。