7a4611a3.jpg

やあ。

NHKと12ch(地デジは7chのテレビ東京)が面白いと思うようになってきた。

って言ったら、年取ったからだよ。
って言われました。

そんな気がします。

って言っても、TV自体そんなに見ませんが。

と言うわけで、録画していたルビコンの決断(テレビ東京)を見ました。
プリウスが開発されるまでの話でしたから、職業柄見ないわけにはいきません。

ハイブリッドカーの開発が普通の車よりも大変なのは十分承知してますが、こうやって見てみると、すごい苦労があったんだなって改めて思いますね。

僕なんか、出来上がった車にお客さん乗せて「ほらほら〜、すごいでしょ〜、このクルマ」
って言ってるだけですから(笑)。
(↑本当はちゃんとインストラクションしてます)