f655a294.jpg

やあ。

銀座で飯食ってきました。

銀座で食事だなんてかなり久しぶりです。
庶民の僕には銀座は似合いませんね。

かなり前のことですが、メカニックさんに「水谷は地蔵通り商店街の方が似合ってる」って言われました。
冗談であることを祈ります。

先日有楽町に献血に来たときは平日の昼間だったんですけど、日曜の夜は歩いてる人のタイプが全然違いますね。
みんなおしゃれです。
(↑平日歩いてる人がおしゃれじゃないというわけではありません)

ちょっと前に銀座東急ハンズ行ったときも、渋谷や新宿の東急ハンズよりも銀座感が出てました。


銀座が似合わないのは僕だけだろうな〜って思っていたら・・・、
誰ですか、printemps銀座をプリンテンプスって言ったのは!


画像は熊本で見つけた夏目漱石ちゃんです。