やあ。

お台場に行きました。
人多かったです。
暑かったです。

SW20昼のガンダム初めて見ました。

昼のもカッコいいですけど、僕は夜のライトアップされてるほうが好きです。

eyeが光ってました。








RB26DETTお台場に行きました。
いつものメガウェブです。

先日出たレクサスのHS250hとか、セダン系の調査です。



知ってる人沢山いました。
(↑当たり前)

こっちに気づくかなeyeで見てましたが、みんな仕事に熱心で僕には気づかなかったです。
(↑当たり前)

やっぱり私服になるとみんな気づかないもんですね。

調査は無事終わり、ゆりかもめに乗って帰宅しました。