1f78f154.jpgやあ。

先日の昼過ぎ、多分元女子アナにメールしたら、オハヨって返ってきました。
さすが業界人です。

僕らの職場では、朝でも昼でも夜でも挨拶は、お疲れ様です。
です。

顔は見たことある、でも話したことない、名前も知らない、そんな人とすれ違うときも、お疲れ様です。
です。

ただし、僕は相手の事を知らないのに向こうは僕の事を知っている。
というパターンはたまにあります。

どこで見つけたか知りませんが、水風呂の事も知ってることがあります。

僕に内緒で水風呂を読んでるそこのアナタ!

どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


今日は栃木県の宇都宮に行きました。

宇都宮と言えば餃子ですね。

色んな餃子の店があって、どれにしようかと迷ってたら、お天気の愛ちゃんがこの店に来たと書いてあったので即決しました。

とても美味しかったです。

そういえば、ちょっと前にメガウェブの女性スタッフが餃子パーティーやりたいって言ってました。
餃子パーティーってなんだろか…。

あの話はどうなったんだろか…。

餃子のお土産ですか?
ええ、買っていません。