252a44bc.jpg

やあ。

APG(カートコース)に行ってきました。
ここ、走るの初めてです。

今日は、ニコニコばんばんカップというカートイベント(耐久レース)が開かれていていたので走ってきたのです。
イベント名から分かるように、主催者はあの番場琢選手です。

マシンはレンタルカートでしたけど十分楽しめました。
しかし最初の情報だと、参加者はみんな一般人と聞いていたんですが、いざ行ってみるとほとんどが経験者、あるいは車業界の人たちばかりじゃないですか。

まぁ、僕が呼ばれてるって事を考えれば、そうなりますよねぇ・・・。

全部でいくつのチームがあったか知りませんが、僕らのチームはメガウェブのスタッフ達を集めたメンバーで参戦しました。
さすがいつも車を操ってるだけあって、みんな凄くいい走りでした。
僕もビックリです。

画像は、ピットレーンに並んで仲間の応援をするメガウェブのメンバーです。
右4人と左3人は、同じメガウェブ内で働いていますが、部署が違うために違うチームで参戦していました。
皆様お疲れ様でした。
とても楽しかったです。

そして主催の番場琢選手もお疲れ様でした。