BlogPaintやあ・・・。

明日こそ朝寝坊するんじゃないかって不安になるくらい最近の睡眠時間は少ないです。

今日からセントラルサーキットで仕事です。
得意の?24時を過ぎても仕事が終わらないという大変な状態です。
でも弱音は吐きません。
弱音を吐く、あるいは言い訳をする男はかっこ悪いと思います。

言い訳はいいわけないでしょ。


人生には3つの坂があるっていいます。
一つは上り坂、もう一つは下り坂、そしてもう一つは・・・。


今日は休憩中にジュージャンしました。
ジュージャンって負けた人には悪いですけど楽しいですよね。

今回はなんと総勢25人。
この人数で一人負けした人はさすがに可哀想だな〜って思いましたが、そんなの他人事ですよ。

で、ジャンケンしたら・・・、ええ、負けました。
本当に。

まさか僕が皆のジュース代を出すとは・・・。

そう、まさか・・・。

みんな遠慮しないでペットボトル(160円)を買うんだよ!
25人×160円=4000円ナリ。

財布が軽くなりました。

画像は、僕の財布からジュース代を抜き取って自販機に群がる仕事仲間です。