2c23d7ef.jpg

やあ。

そういえば先日のニコニコバンバンカップのときに主催者からインタビューをうけました。
全チームにしてるそうです。

画像は同じメガウェブの別チームがインタビューを受けてる様子です。
インタビュー中にもかかわらず、ばっちりカメラ目線を頂いたので勝手に載せようと思います。
ええ、お二人に許可は取っていません。

僕も同じようにRQにインタビューを受けましたが、終わった後、同じチームのメガウェブスタッフに「水谷さん、鼻の下伸びてましたよ」って言われてしまいました。

僕はいたってマジメに受け答えしていたつもりですが、RQに囲まれて・・・。
スミマセン・・・。

左上のガラスに映っているのは同じメガウェブのスタッフです。
こっち見て笑ってます。

ちなみにこのインタビューの様子は・・・。
(↑後日発表・・・しないかもしれない)