やあ。

先日、一緒に仕事してるかわいい後輩とメールのやりとりをしました。
翌日ヨッシー(←その後輩)と会ったときに「水谷さんのメールがそっけなくて嫌われてるのかと思いました」と言われました。
ゴメンネ。

そんなつもりは全然無いです。

結構前ですが、メガウェブのスタッフとメールのやりとりをしました。
そしてビックリしました。
絵文字の多さに。
今の若いコはこんなメールなのか、文字よりも絵文字のほうが多いんじゃないかと言うくらいです。

CA3C00830001と言うわけで今日はメガウェブでした。
データロガーを印刷してるときにスタッフが封筒を渡してきました。
何が入っていたかは書きませんが、とても嬉しいものでした。
ありがとうございます。
大切にします。

この仕事は8時50分集合です。
事件が現場でおきようとも、レインボーブリッジを封鎖できなくても、何があっても遅刻は厳禁です。
8時30分に入館したら、もうすでに入館してる人がいました。
8時10分にカモさんが。
早くないすか?

今日は新橋からゆりかもめに乗るのをやめ、浜松町からバスで行きました。
新橋駅からかもめで公園駅まで行くと310円。
浜松町駅から公園駅までバスで行くと200円。

バスを使うルートだと多少時間は掛かりますが、寝坊したときは車で行けばいいし、時間に余裕があればバスを使いたいです。
気分が変わればりんかい線も使います。
今日は交通費400円だけです。

hyoumenchouryoku帰りはカモさんとバスで帰りました。
身近に車に詳しい人がいると助かります。
僕が分からなくてもカモさんだったら何でも知ってるし、教えるもの上手いし。
最近は、“リアサスペンション構造の違いによる車の動き方の違い”を教えてもらっています。
今日は仕事中にもかかわらず無線を私物化し、運転中のカモさんに指示を出してリアサスの動きを実際に検証させてもらいました。
納得。

S耐06菅生 1486同様にマッチャンも車に詳しいのでよく聞く事があります。
この業界は凄い人たちの集まりだと良く感じます。
マッチャンに何回質問したか覚えていませんが、納得がいかなかったのはたったの一回だけです。
これは凄いことです。

ちなみにマッチャンはこの仕事の受付担当になるとあたふたしちゃうそうです。